• 締切済み

曲名が分からないのですが

約10年くらい前に聴いた曲で、歌詞に【月火水木金・・・】が入っていて、若い女性が歌っているのですが、かなりアップテンポの激しい曲だったと覚えています。誰かご存知ないですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

GLAMOROUS SKY(中島美嘉ver)が先ず浮かびましたが、 曜日は英語だったから違うかなぁ。

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

「Dancin' Little Woman」ー 鈴木亜美 joins SCOOBIE DO かも。 http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B21605 http://recochoku.jp/song/S20076764/?affiliate=4350010202

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1578)
回答No.1

Toy Boyではないですか? 下記の1:22~Monday,,,,,,,Sandayと歌われます。 https://www.youtube.com/watch?v=YLflla7YxCk

関連するQ&A

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • これだけで曲名、アーティスト名はわかりますか?

    1、2年前に流行った曲で女性ボーカルですが、最初はスローテンポでその後アップテンポになっていきます。 アップテンポの部分はとても乗りのいい曲で「ターンタターン、タタタタターン・・・」といった感じです。 歌詞は、「・・・ドゥナドー・・・」(だったような・・・) これだけで分かる人はいるでしょうか?

  • 曲名を教えてくださいm(_ _)m

    曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名・歌手名を知りたいです

    7~8年前に名古屋のクラブ(ID CAFE)でよく流れていた曲なんですが、「ファイヤー!!!」という歌詞始まるアップテンポな曲です。その後の歌詞等は全く思い出せません。Stepsの 5, 6, 7, 8とかBelliniのSamba De Janeiroなどがよく流れていたいた時期です。どなたかご存知でしたら教えてください。 それと、当時流れていた懐かしい曲も聴いてみたいんで、おすすめがありましたら(覚えていましたら)教えてください。

  • 曲名教えてください

    ブーゲンビリア、ひかりの道しるべ~ っていう歌詞が含まれる若い女性が謳ってるゆっくりとしたテンポの曲はなんていう曲でしょうか? ご存知のかた教えてください

  • 曲名とアーティストが分かりません?

    最近の曲なんですが・・・ 歌詞が少し分かります。 ・・・でもあきらめたくないから~・・・ この歌詞が入っているんですが短すぎますよね? アップテンポの曲なんですけど・・・ どなたか教えてください^^;

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 こんばんは。 先程、6月23日、2時50分ごろ、はんにゃのオールナイトニッポンでかかった曲が知りたいです。 アップテンポだけど優しい歌声で、歌詞は日本語ですが、英語っぽくなめらかに歌っていました。 サビが ♪(ナントカ) ビューティホー (ナントカ) ビューティホー (※(ナントカ)のところはわからない) だったと思います。 途中から聴いたのですが、かわいい曲だなと思ったので、歌手を知りたいです。 ちなみに、女性歌手でした。 ご存知の方いらっしゃったら、教えてください おねがいします。

  • 曲名がわかりません。教えて下さい。(多分オフコース)

    昔聞いたことがある曲なのですが、「オフコース」の曲だということは確かです。 初めて聞いたのは1991年でしたが、昔の曲かも知れません。 歌詞が一部しか思い出せないのですが、かなりアップテンポな曲で 「あれは幻、つかの間の愛」 という歌詞があります。というか、その部分しかはっきり覚えていないのですが・・・。 こんなあやふやな、そして一部しかわからない歌詞なんですが、どうぞおわかりになる方がおられたらお教え下さい。お願いします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう