• 締切済み
  • 困ってます

iphoneについての質問

携帯を落としてiphoneにしました。 携帯を落としてしまったので、もちろん電話帳は空のままです。 友人の電話帳を取り込んだら楽だなと思うのですが、何か良い方法ってありますか? 教えてください。。。

みんなの回答

• 回答No.1
  • haro86

友人の許可が得られるという前提で 1.友人の携帯の機種がわかりませんが、おそらくVカード形式で電話帳をSDカードに保存できると思います。なのでSDにVカードで取り込む。 2.あなたのPCのメールソフト(Windowsメールなど)のアドレス帳にVカードを取り込む 3.iPhoneと同期する これでいけるはずです

質問者からの補足

イメージとしては、友人のSDカードを下記の製品に差込み、http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BN-SDCKP3 自分のPCのwindowsアドレス帳に、Vカード形式で取り込みを行うと思ったのですが、いかがでしょうか?