• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneで質問です。

iPhoneで質問です。 電話帳の編集画面で「ラベル」という設定が有ります。 「勤務先」や「携帯」など番号の内容をわかりやすく判別するためです。 カスタムラベルの設定が出来て自由にラベルをつける事ができるのですが、逆にそれを消したり編集する方法がわかりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ラベル画面の右上の「編集」をタップすれば出来ますよ。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 編集ボタンから簡単に解決しました。 ありがとうございました。