• ベストアンサー

PSPでこのようなゲームはありませんか?

私は、キャラメイクが結構できるゲームを探しています。 自分で探してもなかなか見つからないので、ここで質問させて 頂くことにしました。 ただ、機械系には抵抗があるのでちょっと・・・。 できればRPGかアクションがいいです。 なかなか無いとは思いますけど、知っている方いたら教えてください。 ちなみにモンハンとファンタシースターシリーズ以外でお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぱっ っと思いついたのが 「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」 ですかね^^; 現在やってるもので… 最初にキャラメイクができ、その後ゲームの中でも装備を変えれば、グラフィックが変わり楽しいですよ^^ 他にもいくつか… 「ヴァルハラナイツ2」RPG 「剣と魔法と学園モノ。2」3DダンジョンRPG 「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」S・RPG 位かな? 私の思いつく物は。 ↓はテイルズのアドレスです。

参考URL:
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/radiantmythology2/
papirun
質問者

お礼

ずいぶん遅くなりましたが・・・ たくさん書いてくれてありがとうございます!! キャラメイク大好きなのでどれも楽しそうですね。