• 締切済み

時間を無駄にしと後悔した事

Miyabi_の回答

• Miyabi_
回答No.3

このサイトでこの質問を尋ねられると、やはりこのサイトでの回答のやり取りで、でしょうか。。。 失礼な回答内容や書き方だと、 礼儀として「回答ありがとうございます」と言いつつも、 嫌な人に回答されたなぁ、と思うことがあります。

noname#89748
質問者

お礼

こんにちは。 このサイトでのやり取りという事ではありません。 僕のプライベートに関する事ですかね。具体的には、行為を寄せている 女性に対して、がっかりしたと言う事です。彼女の真意が分からなくなり、また彼女は僕の混乱を望んでいる様に僕は受け取ったのです。 互いに人生があるのにね。