• 締切済み

フォームファイル(.frm)を開いて文字列検索を行いたい

フォームファイルから関数名をとりだして テキストファイルに書き出したいと思っています。 そこで・・ テキストエディタ(メモ帳)に、 フォームファイル(.frm)をドラックアンドドロップ すると内容がテキスト表示されますよね。 この処理をプログラムですることは可能でしょうか? そうすれば、あとは「Public」や「Fanction」などの文字で マッチングしていけばいいと考えているのですが。。 すいませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 関数名を取り出したいなら、表示する必要はないと思うので、 普通にOpenステートメントで読み込めばいいのではないでしょうか。