• ベストアンサー

ニコニコ動画が再生されない

WindouwsXP メモリ:2G CPU:Core2DuoE8650 Flash Ver10(最インストール済み) 回線:60M程度 会員:無料登録 最近頻繁にニコニコ動画がずっとローディング画面で再生ボタンが出なくなるようになりました。 見れる動画は見れるのですが、見れない動画は見れなくなってます。 日を置いたり、ある程度時間を置けば見れるのですが、あまりにも見れないので 原因が知りたく書き込みさせて頂きました。 これは無料会員だと避けられない事象なのでしょうか?? プレミアム会員になると、いくらか見れるようになるのでしょうか?? 尚、現時点で他に最善の術があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plooki
回答No.1

1)CCleaner等でブラウザの一時ファイルを消す。 2)ブラウザに関係するフラッシュプレイヤーを再インストールしてみる。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

おそらくNo.1の方の仰る原因のどちらかで合っていると思います。 よって他のブラウザを使えば見れますよ。 自分もたまにありますので。