• ベストアンサー

動画視聴

MEGAVIDEOのアカウントをとったのに動画見てるときに規制のメッセージが出てくるんですけどどうすればいいですか?ちなみに自分は無料会員です。プレミアムになるには何円かかるか教えてください。

noname#246833
noname#246833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゴメン!大間違い 9.99ドルです 1000円弱ぐらい

その他の回答 (1)

回答No.1

たしかドルで一ヶ月999ドルだったかと 支払いはクレジットカードかペイパルの二択です