• ベストアンサー
  • 困ってます

ニコニコ動画で

引きたい曲の楽譜がニコニコ動画で見つかったのですが、画像が不鮮明で楽譜が読めません。 今はまだプレミアム会員になっていないのですが、プレミアム会員になると画像も良くなるようなことが説明にありました。 無料会員とプレミアム会員とでは画像の差がかなりあるものなのでしょうか? また、探している楽譜というのは仮面ライダー電王のDouble Action のpiano formなのですが、ニコニコ動画以外で掲載されている所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

気になって、ニコニコ動画チェックしてきました。 タイトルの下に 「ダウンロードしてくださった皆さんありがとうございます」 というコメントがあり、続きにファイルがアップしてあるアップローダーのURLが書いてあります。 そのURLに飛び、DLパスワード(URLの後ろにパスワードが書いてあります「(pass:◯◯)」)を 入力すれば、ファイルがダウンロード出来ると思うのですが。

質問者からのお礼

ダウンロードすることができました。 わざわざ調べていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

サイトが混雑している時、無料会員はエコノミーモードに なり、画質が低下しますがプレミアム会員はそれがありません。 ということです。 ですのでサイトが混雑しない時間、(平日昼間とか)なら 画質は同じです。

質問者からのお礼

そういう意味だったのですね。 回答ありがとうございました。