• ベストアンサー

着信ナンバーから地域またはキャリアを調べる??

media-xの回答

  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.6

#5のつずきですが、 「イーアクセス・ホームページ」のADSL開通判定の番号に かけたところ、 「NTT西日本・西須賀局」 と判定がでます。

mrtommy
質問者

お礼

再びすいません ありがとう御座います

関連するQ&A

  • どの地域からなのか

    どの地域から掛けているのか、電話番号から判るでしょうか。 直進履歴にはあるのですが、どこから不明なので、せめて地区だけでも判ると良いのですが。 03-4360-XXXXです。 ADSLの番号判定で調べてみましたが、所轄の局は表示されませんでした。

  • 見知らぬ固定電話からの着信

    数日前から見知らぬ固定電話から携帯電話に着信があります。 今日までで10回程掛かってきていますが、留守電には一度もメッセージが入っていません。 以前働いていた事のあるどこかかとも思い、番号検索(企業やお店が分かる物)で調べても該当せず、店名や社名で調べても該当しません。 一度携帯電話のメモリーが全部消えてしまったことがあるので、知り合いだったら申し訳ないと思いながらも警戒したほうが良いと考え、公衆電話から掛けたのですが繋がらず、携帯から非通知で掛け直しましたが、やはり繋がりませんでした。 調べる方法はありますか? それとも怪しい会社だと割り切った方が良いのでしょうか?

  • 着信表示のわざ?

    着信があるとxxx-xxxx-xxxxと表示されますよね。 (正規の番号)会話して終わってから、ふと番号を見ようとすると普通は着信履歴で番号が表示されますが、表示されないのが時々あります。着信時間のみで表示は空白のままです。こんなことをする方法があるのでしょうか? 裏技ですか?

  • かけた覚えがないのに着信があったと...

    仕事が終わって車の中に置いておいたバッグの中の携帯電話を確認したら知らない携帯番号で着信がありました(同じ番号から3件も)。 友達が番号を変えて電話してきたのかと気になって「着信があったんですけど...」と、着信履歴から電話をかけてみたんです。 そしたら知らない人で相手(女の人)も「○時ごろ着信があったんですけど...」と。 その後かけてないかかってきたで怒鳴り合いのケンカになってしまい挙句電話をしてきて2~3秒で切るというような嫌がらせを数分の間に30件くらいされました。 まあ、その話は良しとして、その時間(30分位前)は私は仕事中でしたし、車の鍵を開けられて携帯だけいじって元に戻し立ち去る人なんていないと思いますし、相手だって着信履歴を見てかけてきているわけですから私の携帯に間違ってかけてきたなんてこともありえないと思うんです。 勿論私の携帯には発信履歴なんて残っていません。 何処かから誰かが私の携帯情報を入手し、私の携帯番号を使って端末なしに知らない相手にPCか何かを使って電話をかける...なんてことはあり得るのでしょうか? もしこんなことがあるのなら携帯番号を変えたいと思ってしまいました。 実際にこんな経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 3ではじまる9桁の電話番号

    今日、3で始まる9桁の電話番号の着信履歴がありました。 サイト検索してみましたが、ワンギリ業者の番号でもなさそうですし、頭に0をつけて03にして検索してみましたが該当ナシでした。 ・・OKでも過去の履歴を見てみましたが、該当するようなものは見つかりませんでした。 これって、、いったいどこからの電話番号なんでしょうか?

  • 不思議な着信・・・

    私と友人は共にSoftBankを使っています。二人が同じ部屋に居る時に友人の携帯が鳴りました(着信)。画面を見ると私の携帯番号が出ていました。その時私は自分の携帯をいじっていませんし、誤操作などで発信した訳ではありません。着信音が鳴り止んでから友人の携帯の着信履歴を見ると、やはり私の携帯番号でした。私の携帯の発信履歴には何もありませんでした。何故こんな事が起こったのか理解出来ません。 どなたかお解りになる方いらしたら教えてください。お願いします。

  • 「*」を含む見覚えのない番号からの着信について

    本日携帯宛に「0339XXXX30*864」という番号から電話がかかってきました。 呼び出し時間は20秒ほどでしたが、番号に見覚えがないためとりませんでした。 海外への転送等悪意のある番号を疑っておりますが、こちらの番号には かけなおしをしても大丈夫でしょうか? 詳しい方がおりましたら回答をお願いします。

  • エクセル セル内の記号を変換する時の関数

    電話番号表記の変更をしたくて、該当する関数を探しているのですが見当たらなくて困ってます。 今、セル内の表記が (03)xxx-xxxx となっているのですが、 03-xxxx-xxxx という表記に1000ぐらいあるデータを直したいんです。 むか~し、関数を入れて変更したことがあるのですが全然思い出せなくてさすがに1000もあると手動でひとつひとつ変更するのが大変で困ってます。いろいろと検索もしてみたのですが、どうもびったりと当てはまる関数が見つからなくて。。。 分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします!!!

  • 着信

    妹から(結婚していて別世帯)妹の携帯に私の自宅からの不在着信があって、すぐ折り返したけど通じないから大丈夫だった?と連絡がありました。そもそも、家の電話から妹の携帯に連絡することはまずなく、妹も珍しいな・・・と思って携帯の着信履歴から返信したそうです。 我が家からの発信履歴はないものの、妹からのその時間帯の着信履歴が残っていました。 その時間帯は、家には誰もいないのでちょっと気持ち悪いので、電話回線会社に連絡をして通話明細を取り寄せる手続きはしたものの、通話しないと記録が残らないのであてにならないとのこと。 はじめてのことで、回線の混乱等は考えられるものなのか、犯罪との関係等、どういったケースが考えられるのか教えてください。

  • 着信履歴について

    携帯電話の着信履歴について質問します。 携帯電話の着信履歴は、警察が捜査すれば、どれくらいの期間まで出るのでしょうか?