• 締切済み

ワードでの上書き翻訳

マイクロソフト・ワードで、日本語の原文に、英語で上書き翻訳をしています。 すべて英語になった段階で、全範囲して文字の種類・サイズを 決めようとしますが、2つともボックスが空欄のままになります。 どうしてでしょうか。すべて英語で同じ文字の種類・サイズで 書いてあります。 解決方法をどうかお教えお願いいたします。

みんなの回答

• m0r1_2006
回答No.1

日本語(全角文字)残ってませんか, 特に,スペース,カンマ,ピリオドなど 文字サイズは,無理矢理指定できると思います. 文字の種類も,Times New とか指定すれば,全角文字 を除いて,変わると思います.

toto_325
質問者

補足

日本語(全角文字)は残っていませんでした。 改行ために Enter をしますが、ある段落の終わりで Enter をしてそれ以降の段落から文字種類・サイズがボックス に表示されなくなります。 その Enter が何か原因だと思いますが、わかりません。