• 締切済み

PCを買い替えようと思うのですが・・

PCをドスパラで新しく買い替えようと思うのですが、どれがいいのかよくわからなくて^^;教えていただけるとありがたいです 使用目的:ネトゲ、ニコ、Skype ネトゲ:アラド、AVA、ハンゲ 3Dのネトゲはしません基本FPSかMMOかPCゲームソフトです、 予算:15万程度です こんな感じなんですが夏休みが暇なのでPCを快適にして遊びつくそうかとw 後カスタマイズをするとしたらどうしたらよいかも教えていただけるとありがたいです。例えば(電源はこれがいいょ~とか等々)

みんなの回答

• junw12
回答No.4

なんでドスパラなのかは分かりませんが。 モニタ込みで15万と勝手に解釈して http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1007 ゲーム次第でXPに変更。ゲーム用途ならi7は必要無いし。 GTX285載ってれば大概のゲームでスペック不足にならないし。 必要なら残りの2万で液晶付ける。必要なければ電源をENERMAXに。 残りで2,1chのスピーカーでも追加するなり。

• baithasar
回答No.3

みんなDOSパラ 好きだねぇ・・・ 3Dのネトゲしないって割りには FPSはしっかりやるんだ 意味わかんない 検索の結果 http://www.vspec-bto.com/bto/bto-game.htm

• ji-tyan
回答No.2

ケース ミドルタワー以上 マザボ オンボードビデオ機能つきのもの     PCI-exp X16は1スロット     PCI-exp X1、PCIは多い物 その他 ケース表側にUSB増設キット追加 3Dゲームはしないとの事でSLIや「十字砲火」等の重装備は出来ない仕様 以上

• pc_net_sp
回答No.1

店頭で店員さんに聞く。 自作パソコン関係の雑誌が色々出ていますので、読んで勉強する。 以上 質問内容がアバウトすぎるので、アドバイスもアバウトにしか答えられません。 少なくても、目ぼしいPCを選んでから質問しましょう。