• 締切済み

パソコンをネットに繋ぐとそのネットの情報は残りますか?

windowsのルーターを介してネットに繋いでいるパソコンがあるとして、その繋いでいるネット回線の情報がパソコンに入力されると言う様な事はありますか?例えばIPアドレスとか。 もしその様な事があって情報削除可能なら教えてほしいです。

みんなの回答

• osi2009
回答No.1

あなたがアクセスした先のコンピュータにはあなたの情報が残ります。 参考リンクにアクセスするとどんな情報が残るのか分かります。 また、普通は情報削除できません。

参考URL:
http://www.ugtop.com/spill.shtml
kimeri8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あーそうでしたね。聞きたかったのは自分のパソコンに自分のネット回線の情報が残るかどうかでした。