• ベストアンサー

マグロ

こんばんは、 女性に質問です、まぐろ男は好きですか、淡白なまぐろ男ではなくガッシリとした男がベッドにデーンとしているところを想像して下さい、女性はロデオ状態になります。わたしはいつもこうなんですが友達に話したところ男マグロと笑われてしまいました。 それと何にもしなくてもゴリマッチョなんですけどいやですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

嫌というか悲しいですね。 一見すると自分の好きに出来るので女性のことを考えての行動のようですが、 要は自分が動くのが面倒なだけなんじゃないの?と思ってしまします。 何かエッチを放棄されてる気がします。 「好きにすれば?俺は別に何でもいいし」みたいな。 行為中、自分だけが頑張ってて相手は寝たまま・・・ 私だったらすねてしまいそうです^^; ゴリマッチョが嫌かどうかは人によるんじゃないでしょうか。 筋肉質な人が好き!って人もいれば、軟弱な人がタイプって人もいるので。 ちなみに私は極度の肥満と極度の痩せじゃなければなんでもありです。

noname#89615
質問者

お礼

そうですね、たしかにそう言われてみれば相手に性欲をいだいていないような気がします、 よく「あなたここにいない」と言われることがあります。 女性からすれば寂しいでしょう。 私も過去をひきずっているのかもしれません。 ありがとうございます、大変いい回答をいただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

体型うんぬんは関係なく、そんな男としてもつまらない。 私が上になることもありますが、Hは二人でするもんだと思ってます。 でも相手がいいなら、それでもいいんじゃないですか。

noname#89615
質問者

お礼

つまりませんか、 中には私を征服したような目で嬉しそうに見る人もいます、過去の相手を思い出すのか首を絞めてくる人もいました、隠されたMっ気が解放され獣のような表情を見せることもあります。 あなたは一人の男を自由にしたいと思ったことはありませんか、でかい男がベッドにいて自分の好きにしていいんですよ。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95881
noname#95881
回答No.1

淡白だろうと、そうでなかろうとまぐろ男は嫌いです! 貴方はなぜまぐろ男なんですか? 私からしたら、女性を気持ちよくさせる行為が面倒としか思えないんですけど。 男の人だって、まぐろ女はつまらないんじゃないでしょうか? 相手を気持ちよくさせる事が出来ない人は、男であろうと女であろうと直ぐに飽きられます。 ゴリマッチョ? 私からしたらどーでもいいです。

noname#89615
質問者

お礼

わたしがなぜマグロなのかは解りません、彼女が動いている時もおしりをつかんでいるだけなんです、でも彼女がイッタあとなかなか離れようとしないし抜いた時も彼女の愛液が大量に溢れ出てくるので気持ちはいいんじゃないかと思います。 ちなみにわたしのサイズはスタローンとほぼ一緒です。 お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マグロって言われても困ります…

    1年前に付き合った彼と初Hのとき、ゴムがなかったので挿入は拒否したのですが、 ちょっとでいいから入れさせてくれとしつこく言われました。 それでも妊娠が怖かったので、なんとか拒否して、指を入れられるだけで行為を終えました。 その後、二人でベッドで寝ているときに、 「お前、ちょっとマグロだよね」と言われました。 はっきり意味がわからなかったのですが、つまりマグロだったってことですよね?? 彼の乳首や体を舐めたり、ペニスを触ったりしたのですが、それでもマグロって?? 「うわーお前すごい濡れてる」って言いながら指の出し入れをしていたのに…。 どうしたらマグロと言われないのでしょうか?フェラですか? でも初Hでいきなりフェラしたら男性はちょっと引きませんか? それ以来、またマグロだと言われたくなくてHするのが怖くなってしまいました。 初Hで女性はどこまでするべきなのでしょうか…

  • マグロにならないために。

    マグロにならないために。 セックスのときに動かない女性は「マグロ」と言われるのですよね? 男性は、そんな「マグロ」な女性とセックスしても面白くもなんともないと思います。 しかし私は女性ですが、実際、セックスで、どう動けば良いのか分かりません。 感じている声は出すのですが、どう動いたら良いのかとか、全く分かりません。 それなので、彼が私の身体を触って、私は動かないでただ声を出しているという感じになってしまっています。 つまらないセックスになってしまっていないか、不安です。 でも、自分でどう動けば良いのか分からなく、悩んでいます。 そこで、男性や、詳しい女性の方でも良いので、質問です。 ・男性ってセックスで女性にどう動いてもらいたいのでしょうか? ・男性がセックスで女性に求めることって何ですか? ・マグロ女にならないためにはどうすれば良いのでしょうか? ・男性が満足できるセックスにするためには、女性はどうしたら良いのでしょうか? 同じような内容のがあるので、お答え出来る範囲で良いのでご回答お願い致します。 回答、どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏はマグロ男?

    こんにちは。 大変プライベートな話で恐縮なんですが、友人に言える話でもないのでこちらで相談させてください。 私には長く付き合っている彼氏がいます。 気は合うし、一緒にいて楽しいんですが、SEXはあまりしたくありません。 ずばり相性が原因だと思います。 元々私はMな方なのですが、それ以上に彼がMなのでいつも私は責めてばかりです。フェラとか言葉責めとか・・・ 責めた分、私にもいろいろしてくれるなら全然問題はないのですが、彼は舐めてもくれないし(嫌いみたいです)、淡白というかワンパターンなんです。 彼ってマグロなんですかね?してもらうだけ・・・みたいな。 この間なんて、私の好きなところはいじめてくれるところとまで言っていました・・・正直少し引きましたが。 最近では彼とのSEXのことを考えると別れたくなってしまいます。。 SEXが合わないから別れることってあるのでしょうか? 私は彼としかSEXしたことがないので、彼が単にMなのかマグロなのか分かりません。こんなSEX珍しいのでしょうか? 男性女性、両方からのご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • まぐろって?

    昔の話ですが女友達 と男の人の家に泊まりました。無料で泊まらせてもらうのが悪いと思い、胸など触るのを許してしまいました。今思えば軽かったのですが。途中までして最後まではしませんでした。処女でどうしても嫌でした。それも悪かったのですが。 あとで女友達から相手がまぐろだったって言ってたって聞きました。 私は相手の胸に手を当ててあえぎ声もでてました。 何が悪かったのでしょう。 まだ処女なのでわかりませんが好きな人にはもっと感じて反応したいです。 どうすればまぐろと言われませんか?具体的に教えてもらいたいです。

  • 私ってマグロ??

    マグロという言葉があることを知り、とても心配になってしまった24歳女子です・・・。 彼とエッチするときの自分ってどうなんだろう?と気になって気になって仕方がありません! 私の場合自分から動くということができず、されるがまま、な気がするのです。 声だけは出ちゃいますが・・・。 もともとくすぐったがり&敏感肌?なので触られたり舐められたりすると「ふあっ」とか「んーっ!!」とか変な声をあげてしまって恥ずかしいです・・・。 特に耳と首が弱く、舐められたりすると気持ちよすぎて身を捩じらせてベッドから落ちそうになってしまいます。これもかなり恥ずかしい(汗) あそこに触れられると、もう気持ちよすぎて彼にしがみついて「やっ」「だめっ」とか騒いでしまいます・・・。(嫌とか言いながらめちゃくちゃ濡れてしまって恥ずかしいのですが・・・) ・・・という具合に、気持ちよくて声だけは出てしまう(と言っても我慢してるので大声ではない)のですが、自分から動くとかいうことがイマイチできません。 もうダメっ!ていう時にしがみつくくらいしかできないんです。 彼は「そうそう」と言って嬉しそうにしてくれるのですが。 それ以上のリアクションができない自分が不甲斐ないです。 こんな私ってマグロ?なのでしょうか?? マグロの定義について「自分から動かない」というのがあったので気になって質問させていただきました。

  • 「マグロ」になってしまいます・・・

    新婚○ヶ月のmizukiです。 主人との性生活のことで、ちょっと・・・なことがあります。 マグロになってしまうのです。わたし。 主人との行為の最中、それなりに声出したり、がんばって動いたりはするのですが・・・ でも、いつもそのうちにアノ声を出す余裕すらなくなってしまって。 身体を動かすなんて、とてもじゃないけどできません。 茫然自失、息も絶え絶えといったところで ただただ、全身が繰り返し激しく痙攣して、泣きそうになるだけです。 支えがない状態で、上半身を起こされると、姿勢を保てなくて崩れてしまいます。 この「マグロ状態」どうやったら改善できるのでしょう? それと「挿入時」に、わたしが凄い締め付けてきて、痛い・・・と 主人が言うのですが。 これもどうやったら改善できるのでしょうか。

  • マグロの女って?

    今更の質問なのですが…よく「マグロ状態の女」と男性は言いますがどんな女性のコトですか? Hの時反応ない女性?男性に奉仕(愛撫など)しない女性? Hのテクニックない女性? いまいちよくわからないので男性の方教えて下さい。

  • これもマグロですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 婚約者とのエッチは、正常位がほとんどなのですが、私は全身がくすぐったくて気持ち良くて、とにかく彼にしがみつくだけで精一杯です。 バックはともかく、彼が騎乗位や対面座位に誘導しても、なぜか足(もも)の筋を違えるようで痛くてうまく動けないので、結局正常位に戻ってしまいます・・・。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 ネットでマグロの定義を調べてみたところ『自分から動かない、反応がない女性』とありました。 私の場合は、恥ずかしながら反応してしまいますし、よく濡れる方だと思います。 (たまに潮を吹きます) ただ、自分から動くということが出来ず、いつも彼のリードでされるがままという気がして、私もマグロなのかと不安になり質問させて頂きました。 また、彼はいつも私を満足させたなと思ったら、「そろそろイク?」と聞いてきます。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります(>_<) 露骨な表現が多くて恐縮ですが、ご意見を宜しくお願い致します。

  • まぐろ…

    「トラウマの克服法」の質問をたてた物です。質問は分けた方がいいのかな?と思って、分けてみました。 マグロ…なのでしょうか?何をしたらいいのか良く解りません。マグロなのが嫌なのですが、何をしたらいいのかよく解りません。一応騎上位は頑張っています。でもすぐにイっちゃうからと、却下されます。フェラはトラウマがあってなかなかつらい状態です。性感帯を攻めると言っても、乳首は感じない、前立腺はくすぐったい、と… 他に何をすればいいのでしょう…大好きな人とのSex、私だけ受身ではなく、二人で汗をかければうれしいのですが。アドバイスいただけたら、うれしいです!!

  • マグロ。。。だと言われました。

    結婚11年目の31.。主婦です。。。 タイトルの通り、主人に 『mameは、Hが好きなくせに、マグロやよな』 と言われました。 私は、基本的に自分は、Mだと自負しております。 たまにSな部分があって、責めたくなるときもあります。 そして、主人もどちらかと言えば、 責めるより、責められたいMなんだと思います。 こういう2人は、つくづく合わないのでしょうか? 歩み寄って、お互い、気持ちよくなる努力をすべきだということは、 重々、わかっているのですが。。。 それでも、心の中で、責めに責められてみたい。。。 という願望もすてることができません。。 質問は?? 男の人にとって、やはり、マグロって、嫌な人が多いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 自作のMP4動画をDVD-RにコピーするためにB’s動画レコーダー9 Proを使用しています。
  • 操作はマニュアル通りに進められ、イメージの作成には成功しましたが、DVD-Rに保存されていません。
  • 光学ドライブやDVD-Rの種類を変えて試しましたが、問題が解決しません。
回答を見る