• ベストアンサー

マグロ

こんばんは、 女性に質問です、まぐろ男は好きですか、淡白なまぐろ男ではなくガッシリとした男がベッドにデーンとしているところを想像して下さい、女性はロデオ状態になります。わたしはいつもこうなんですが友達に話したところ男マグロと笑われてしまいました。 それと何にもしなくてもゴリマッチョなんですけどいやですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.3

嫌というか悲しいですね。 一見すると自分の好きに出来るので女性のことを考えての行動のようですが、 要は自分が動くのが面倒なだけなんじゃないの?と思ってしまします。 何かエッチを放棄されてる気がします。 「好きにすれば?俺は別に何でもいいし」みたいな。 行為中、自分だけが頑張ってて相手は寝たまま・・・ 私だったらすねてしまいそうです^^; ゴリマッチョが嫌かどうかは人によるんじゃないでしょうか。 筋肉質な人が好き!って人もいれば、軟弱な人がタイプって人もいるので。 ちなみに私は極度の肥満と極度の痩せじゃなければなんでもありです。

noname#89615
質問者

お礼

そうですね、たしかにそう言われてみれば相手に性欲をいだいていないような気がします、 よく「あなたここにいない」と言われることがあります。 女性からすれば寂しいでしょう。 私も過去をひきずっているのかもしれません。 ありがとうございます、大変いい回答をいただきました。

その他の回答 (2)

• zyxxyz
回答No.2

体型うんぬんは関係なく、そんな男としてもつまらない。 私が上になることもありますが、Hは二人でするもんだと思ってます。 でも相手がいいなら、それでもいいんじゃないですか。

質問者

お礼

つまりませんか、 中には私を征服したような目で嬉しそうに見る人もいます、過去の相手を思い出すのか首を絞めてくる人もいました、隠されたMっ気が解放され獣のような表情を見せることもあります。 あなたは一人の男を自由にしたいと思ったことはありませんか、でかい男がベッドにいて自分の好きにしていいんですよ。 回答ありがとうございました。

noname#95881
noname#95881
回答No.1

淡白だろうと、そうでなかろうとまぐろ男は嫌いです! 貴方はなぜまぐろ男なんですか? 私からしたら、女性を気持ちよくさせる行為が面倒としか思えないんですけど。 男の人だって、まぐろ女はつまらないんじゃないでしょうか? 相手を気持ちよくさせる事が出来ない人は、男であろうと女であろうと直ぐに飽きられます。 ゴリマッチョ? 私からしたらどーでもいいです。

質問者

お礼

わたしがなぜマグロなのかは解りません、彼女が動いている時もおしりをつかんでいるだけなんです、でも彼女がイッタあとなかなか離れようとしないし抜いた時も彼女の愛液が大量に溢れ出てくるので気持ちはいいんじゃないかと思います。 ちなみにわたしのサイズはスタローンとほぼ一緒です。 お返事ありがとうございました。