• ベストアンサー

まぐろ…

「トラウマの克服法」の質問をたてた物です。質問は分けた方がいいのかな?と思って、分けてみました。 マグロ…なのでしょうか?何をしたらいいのか良く解りません。マグロなのが嫌なのですが、何をしたらいいのかよく解りません。一応騎上位は頑張っています。でもすぐにイっちゃうからと、却下されます。フェラはトラウマがあってなかなかつらい状態です。性感帯を攻めると言っても、乳首は感じない、前立腺はくすぐったい、と… 他に何をすればいいのでしょう…大好きな人とのSex、私だけ受身ではなく、二人で汗をかければうれしいのですが。アドバイスいただけたら、うれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.3

 あなたはマグロじゃないから大丈夫ですよー(^_^)v Hの時に手を伸ばし足を伸ばしたり動かしたり、腰を持ち上げた押し付けたりとしてるんだったら、それで充分です。 何でしたら、彼にキスされてる時とかにでも相手のを握ってやってください、これだけでぜんぜん感じ方が違ってきますので  乳首や前立腺は意識して触るのではなく、そっとなでるように触るのがいいでしょう、やさしくなでる感じかな、これはあなたと一緒ですね。  野郎の乳は触っても感じないと男のほーが考えてますが、それを触る事であなたが変わってくるのを感じとれるようになれば、男も感じてきますから執拗にならない程度に触ったり舐めたりしてください

happy0507
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。そっと…?頑張ってみます!

その他の回答 (3)

noname#13384
noname#13384
回答No.4

他の方と同じ意見で、あなたはマグロではありません。 質問を見るところ、彼に問題があるように思います。 あなたの努力を上手く生かしてないからです。 これが逆の立場だったら彼も男性として自信を失うでしょう。 フェラチオは辛いなら無理せず、自然としたくなるのを待ちましょう。私も初めは嫌いでした。なんか辛かったんです。 他に何をすれば良いかですが、彼には聞きましたか? 2人のセックスなんだから彼に聞いて問題ありません。 私の彼は、その質問をすると目を輝かせますよ。 とにかく、2人で汗をかきたい、女性が受身、男性が責めという形に疑問をもっている貴女は素晴らしい女性です。 その考え方だけでも、セックスの上手い女性だと思ってください。

happy0507
質問者

お礼

うれしい回答をありがとうございました。私はHは大切だと思うので。話し合いをする事に抵抗はありません。が、ちょっと彼はあるようです。彼に聞いても「もっと動くとかさぁ」みたいな感じです。だからどう動けばいいのかが知りたいのに!今は地道に本とか読んでみてます。ありがとうございました。

回答No.2

すみません、先の質問の回答に「乳首を攻める」ことを書いてしまいました。 彼は乳首は感じないんですね。 私の夫ももともと乳首は感じませんでした。くすぐったがりやなので、触ると逃げてました。 あるとき、かなり酔っ払って帰宅したときに、エッチな雰囲気になったので、 「モノは試し」と乳首を攻めると、感じ出しました。 一度なにかのきっかけで感じると(開発されると)、しらふの状態でも感じるようです。 きっと、乳首は感じないという男性は、乳首は女性が感じるところという考えが凝り固まっているんでしょう。 お酒が入っているときに、一度攻めてみてください。 いきなり乳首を攻めるのではなく、周りからじわじわとタッチしてあげてくださいね。 あと、局部だけが性感帯ではありません。 腕、背中、胸板、耳など、女性のやわらかい肌でなでてあげるとうっとりするはずです。 そういう穏やかな気持ちよさもセックスの最中に取り入れてみてください。 「大好き♪」って言ってギュッとしがみつくとかでも、充分です。 あなたもセックスで幸せだということが伝わったら、「まぐろ」ではありませんよ。

happy0507
質問者

お礼

なにかテクニック的なものじゃなくっても、いいんですね!ありがとうございます!乳首も気長に攻めてみようかな。ありがとうございました。

回答No.1

まずマグロの定義から行きます。 「マグロ【鮪】エッチの際、横たわるだけで無反応な状態の女性。」って事になるかと思いますが、例えばこれは主に、エッチに乗り気でなく、ただじっとして時間が過ぎるのを待っている、そんな状態の事を言います。あなたのように、彼と一緒に楽しもうっていう姿勢の人はマグロだなんて言いません。 しっかし研究熱心ですね、感心します。心意気としてはそれで良いと思いますよ。でもAVに影響されていませんか?なんだか気合入り過ぎって感じですよ。 男性にとって良いエッチとは、それも好きな相手とのエッチに求めるものは過激なプレイじゃないです。単なる肉体的快感でも無いです。気持ちのやり取りですよ、気持ちの。エッチはコミュニケーションです。漫才と一緒ですよ。漫才のボケは「受身」とは言わないですよね。基本的には彼が何かアクションをしたらリアクションを返せば良いだけです。反応してあげれば良いだけです。このやり取りだけで気持ちが高まっていくって事をしっかり感じて下さい。 その上であなたが積極的に出る時には出ればいいです。頭で色々考えないで。キスだけでも充分ですよ。あなたが主導権を取るなら彼と会話しながらゆっくりと動くなり何なりすれば良いんです。全部ひっくるめてコミュニケーションですから。 あまり頭で「エッチってこういうもの」って考えないで下さいね。二人で作るのがエッチですから。

happy0507
質問者

お礼

うーん…AVは見ないです。彼に「動かない」って言われるので、そうなのかなぁ…と。。。じゃぁどうすればいいの?って聞くと彼も解らなさそうなので、彼がAVの影響かもですね。なんだか沢山考えると大好きなハズのHが気持ち的に重くなりますネ…考えないようにがんばってみます。ちょっと励みになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私はマグロですか?

    こんにちは。 俗に言う「マグロ」について質問させてください。 私と彼のHはこうです。 キス ↓ 愛撫 (彼の指で何度も何度も潮を噴かされます) ↓ クンニ ↓ 彼がクンニに満足したら、69 (奉仕好きみたいです) ↓ 結合 (騎上位⇒正常位、や、騎上位⇒バック⇒正常位、が基本。  私が騎上位好きなので、そこからスタート、最後は正常位です。) 私は「マグロ」になりたくないのですが、こういうのは「マグロ」でしょうか? お誘いは99%彼からです。 判断基準が足りなければ、お答えします。 「こうすればマグロとは言われないよ」というのも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 彼によろこんでもらいたい!とくに男性の方のご意見、よろしくお願いします。

    こんにちは。 付き合って2年になる彼がいます。どちらも22歳です。 私は彼が初めてだったので、いまだにうまくセックスができません。 彼が正上位でうごいて終わるパターンです。 お互いセックスはすごく好きなのですが。騎上位だとすぐ疲れてしまって、うまく動けません。 フェラは好きなのでよくします。 彼に喜んでもらいたいのでアドバイスお願いします。 (1)一般的に彼女にされてみたいことはどんなことですか? (2)やっぱりうまく動けない女性っていやですか?    改善するにはどうすればいいですか? (3)声や言われたい言葉とか…教えてください。 よろしくお願いします。

  • 直腸の性感帯

    男性の性感帯について質問です。 男性の直腸にある前立腺は性感帯…というのはよく聞くのですが、この前、「男性の直腸には性感帯が八ヶ所ある」というのを見つけました。 あんなせまいところに八ヶ所もあるとは思えませんし、この情報がガセでなければ、その八ヶ所の性感帯というのは直腸内のどこらへんにあるんでしょうか?もし開発できればものすごく気持ちいいのではないでしょうか…。 大体前立腺とかってどのくらいの時間があれば開発できるんですか? あと、やっぱり排泄のときも感じちゃったりしてしまうんでしょうか…?

  • 妻との性行為に関して第2弾です。

    セックスの際、もっぱらあれこれ動くのは私の方で、妻の方はいわゆるマグロ状態です。 でも、私も口とかでして欲しいし、乳首とか背中とかの性感帯を刺激してもらいたいのです。 そのことを妻に言うと、きついとかなんとかいってまともに取り合ってもらえません。 それとも、男のくせにこんな事をして欲しいと思うのがおかしいのでしょうか。

  • 女性はお尻でも快感を得られるんでしょうか?

    アナルセックスに関しての質問です。 前立腺は男性のみに存在する器官だと聞きました。 男性の場合、前立腺が刺激されて気持ちよくなるのは分かるんですが、女性は前立腺がないのに何故気持ちよくなるんですか? 快感を得られるかどうかは人それぞれですが、気になります。

  • セックスの体位についてついての質問です。

    セックスの体位についてついての質問です。 避妊具(ゴム)を使用し、騎上位や対面座位で行っていて、いってしまったとき、精液は、こぼれてしまうものなのでしょうか?

  • 慢性前立腺炎の夫

    夫が慢性前立腺炎で、治療を受けています。 病名が判るまで、半年、かかりました。 原因とか、はっきりした治癒がわからない病気らしいです。 病名が判ってから半年になりますが、いまだに投薬を受け続けています。 思えば、夫は 一年で10キロも痩せてしまいました。 ・・・慢性前立腺炎、怖いです。 そこで質問です。女性に前立腺は有りませんが、 それでも、セックスしたり、キスしたりすると、 女性に感染等、悪影響はありませんか?

  • しつこいでしょうかね、なんだかすっきりしなくて。

    女として抱かれたいなんて投稿したら、かなりの皆さんがドン引きとの回答。 さすがにリアルな姓描写は場違いだったのか、非難の投稿多かったですね。 これはこれで想定の範囲でしたが、まだまだ精神性は健全なんだなあとある意味安心しました。 しかしながら、そんなに男が悶え喘ぐのっていけませんかね、女の特権ですか?男が抱かれたいと思うのは異常ですか?、小さいころ抱っこ!抱っこ!って男の子も言いましたよね、なぜ成人したら女だけ抱っこが許され男性は抱っこが許されないのでしょうか?。 男女平等の精神は性には適用されないのでしょうか? 隠れ抱かれ願望の男以外と多いのでは、逆に男を抱きたい女も。 昔はツバメ(古ッ!)を求める有閑マダムも多かったはずです。 僕もツバメになった時期あります、貪欲な女性を身も持って体験しています。 男が抱かれたいと思うのが気持ち悪いのか、年齢的に気持ち悪いのか。 でもさー気持ちいいんだよね、マッサージみたなもんよ耳かき・歯磨き・かゆいとこの髪洗い、人にやってもらうの気持ちいいでしょ。 シニアの男性のみなさん、また若い世代の男性諸君!もう騙されるのよそうよ。女だけにいい思いさせてるのおかしいよ。男女平等なんだから男も大いに喘ぎ悶えましょう。 男には前立腺がありますよね、乳首の性感もろ前立腺に直結してるんですよ、だから女性より男性の方が性感は強く快感度も高いと思います。乳首性感体験なくしては死に切れませんよー。

  • インポテンツでしょうか?

    インポテンツでしょうか? はじめまして。私はインポなのではと悩んでいます。 女性のセクシーな画像を見ても勃起しないのです。 しかし、それを見ながらペニスをしごけば、立たせることも射精することもできます。 でも普通の方って、見るだけでも勃起しますよね? これってやはり私はインポなのでしょうか? それともう一つ。 学生時代から間違った自慰の仕方を教わって、それを10年近く行っています。 それが教わった初めての方法だったので自分の中では当たり前のような行為になっていました。 しかし、その行為の仕方は普通の男性のそれとは違っていて変態的なものなのです。 つまるところ、乳首を刺激したり前立腺を刺激したりするものなのです。 これに慣れてしまったため、裸体を見てもたたないのに、 乳首や前立腺を刺激すればペニスはカチカチになるのです。 また、女性とのセックスでは射精には至りません。 これってやはり異常ですよね?みなさんの意見をお聞かせ下さい。 また、女性の裸を見ただけで勃起する状態になりたいです。そうなるにはどうすればいいか、 アドバイスをお持ちでしたら是非ご教示お願いいたします。