• ベストアンサー

まぐろ…

「トラウマの克服法」の質問をたてた物です。質問は分けた方がいいのかな?と思って、分けてみました。 マグロ…なのでしょうか?何をしたらいいのか良く解りません。マグロなのが嫌なのですが、何をしたらいいのかよく解りません。一応騎上位は頑張っています。でもすぐにイっちゃうからと、却下されます。フェラはトラウマがあってなかなかつらい状態です。性感帯を攻めると言っても、乳首は感じない、前立腺はくすぐったい、と… 他に何をすればいいのでしょう…大好きな人とのSex、私だけ受身ではなく、二人で汗をかければうれしいのですが。アドバイスいただけたら、うれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.3

あなたはマグロじゃないから大丈夫ですよー(^_^)v Hの時に手を伸ばし足を伸ばしたり動かしたり、腰を持ち上げた押し付けたりとしてるんだったら、それで充分です。 何でしたら、彼にキスされてる時とかにでも相手のを握ってやってください、これだけでぜんぜん感じ方が違ってきますので  乳首や前立腺は意識して触るのではなく、そっとなでるように触るのがいいでしょう、やさしくなでる感じかな、これはあなたと一緒ですね。  野郎の乳は触っても感じないと男のほーが考えてますが、それを触る事であなたが変わってくるのを感じとれるようになれば、男も感じてきますから執拗にならない程度に触ったり舐めたりしてください

happy0507
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。そっと…?頑張ってみます!

その他の回答 (3)

noname#13384
noname#13384
回答No.4

他の方と同じ意見で、あなたはマグロではありません。 質問を見るところ、彼に問題があるように思います。 あなたの努力を上手く生かしてないからです。 これが逆の立場だったら彼も男性として自信を失うでしょう。 フェラチオは辛いなら無理せず、自然としたくなるのを待ちましょう。私も初めは嫌いでした。なんか辛かったんです。 他に何をすれば良いかですが、彼には聞きましたか? 2人のセックスなんだから彼に聞いて問題ありません。 私の彼は、その質問をすると目を輝かせますよ。 とにかく、2人で汗をかきたい、女性が受身、男性が責めという形に疑問をもっている貴女は素晴らしい女性です。 その考え方だけでも、セックスの上手い女性だと思ってください。

happy0507
質問者

お礼

うれしい回答をありがとうございました。私はHは大切だと思うので。話し合いをする事に抵抗はありません。が、ちょっと彼はあるようです。彼に聞いても「もっと動くとかさぁ」みたいな感じです。だからどう動けばいいのかが知りたいのに!今は地道に本とか読んでみてます。ありがとうございました。

回答No.2

すみません、先の質問の回答に「乳首を攻める」ことを書いてしまいました。 彼は乳首は感じないんですね。 私の夫ももともと乳首は感じませんでした。くすぐったがりやなので、触ると逃げてました。 あるとき、かなり酔っ払って帰宅したときに、エッチな雰囲気になったので、 「モノは試し」と乳首を攻めると、感じ出しました。 一度なにかのきっかけで感じると(開発されると)、しらふの状態でも感じるようです。 きっと、乳首は感じないという男性は、乳首は女性が感じるところという考えが凝り固まっているんでしょう。 お酒が入っているときに、一度攻めてみてください。 いきなり乳首を攻めるのではなく、周りからじわじわとタッチしてあげてくださいね。 あと、局部だけが性感帯ではありません。 腕、背中、胸板、耳など、女性のやわらかい肌でなでてあげるとうっとりするはずです。 そういう穏やかな気持ちよさもセックスの最中に取り入れてみてください。 「大好き♪」って言ってギュッとしがみつくとかでも、充分です。 あなたもセックスで幸せだということが伝わったら、「まぐろ」ではありませんよ。

happy0507
質問者

お礼

なにかテクニック的なものじゃなくっても、いいんですね!ありがとうございます!乳首も気長に攻めてみようかな。ありがとうございました。

回答No.1

まずマグロの定義から行きます。 「マグロ【鮪】エッチの際、横たわるだけで無反応な状態の女性。」って事になるかと思いますが、例えばこれは主に、エッチに乗り気でなく、ただじっとして時間が過ぎるのを待っている、そんな状態の事を言います。あなたのように、彼と一緒に楽しもうっていう姿勢の人はマグロだなんて言いません。 しっかし研究熱心ですね、感心します。心意気としてはそれで良いと思いますよ。でもAVに影響されていませんか?なんだか気合入り過ぎって感じですよ。 男性にとって良いエッチとは、それも好きな相手とのエッチに求めるものは過激なプレイじゃないです。単なる肉体的快感でも無いです。気持ちのやり取りですよ、気持ちの。エッチはコミュニケーションです。漫才と一緒ですよ。漫才のボケは「受身」とは言わないですよね。基本的には彼が何かアクションをしたらリアクションを返せば良いだけです。反応してあげれば良いだけです。このやり取りだけで気持ちが高まっていくって事をしっかり感じて下さい。 その上であなたが積極的に出る時には出ればいいです。頭で色々考えないで。キスだけでも充分ですよ。あなたが主導権を取るなら彼と会話しながらゆっくりと動くなり何なりすれば良いんです。全部ひっくるめてコミュニケーションですから。 あまり頭で「エッチってこういうもの」って考えないで下さいね。二人で作るのがエッチですから。

happy0507
質問者

お礼

うーん…AVは見ないです。彼に「動かない」って言われるので、そうなのかなぁ…と。。。じゃぁどうすればいいの?って聞くと彼も解らなさそうなので、彼がAVの影響かもですね。なんだか沢山考えると大好きなハズのHが気持ち的に重くなりますネ…考えないようにがんばってみます。ちょっと励みになりました。ありがとうございました。