• 締切済み

助産師学校で入寮制度があるところを教えてください!

私は現在看護学部生で、来年度助産師学校(または1年過程の助産コースのある大学)への進学を考えています。 住んでいる近辺に助産師学校がなく、また勉強や実習へ集中したいので寮がある学校に進学したいのですが、情報が見つけられません(><) 可能ならば本州希望です。 どなたかご存知ないですか?

• nkdd
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

東京都内ですけど。全寮制です。

参考URL:
http://www.higashigaoka.ac.jp/fra_heiko.html