• ベストアンサー

遠距離の彼に会いに行く日生理になりそうですが。。。

遠距離に住んでいて1ヶ月に一度会えるか会えないかの彼に会いに行こうと思ってるのですが、ちょうどその日生理になりそうです  性行為が目的というだけで会うわけではありませんが、せっかく月に一度会えるかどうかの人に会うのに何も生理の日を選ばなくても。。と思うのですが、皆様はどう思いますか?  今回のためだけに生理を遅らせる薬を使うつもりはありません  生理痛は5時間くらいです。生理痛もあり  性行為も生理痛の時、その直後は集中できず私の方は楽しめないと思います  はっきりいって食事もおいしく食べれないだろうし、あまり出歩けないと思います。  それでも彼に会いたいと思う気持ちがあるのですが迷います  女性の方にお聞きします 会って手をつないで楽しく話しをするだけでも楽しい時間を過ごせると思うので、この場合あなたなら会いに行きますか?  それとも日を改めますか?  男性の方に質問です  こんな状態の彼女が来たら「どうせなら正常な状態の時くればいいのに。。」と思いますか?  それとも会えるだけで嬉しいですか? よければ教えてください。ご意見をお聞きしたいです ちなみに新幹線、JRで5時間、車なら12時間以上かかる距離です 今回の旅の目的は彼の住んでいる場所を見に行きたいというのも目的の一つなので、彼が私の所に会いに来るというのは視野に入れていません 性行為も大切だし、会えるだけでも、その時間だけでも大切に思うか。。男女の意見を聞きたいです  ご回答お待ちしています。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114290
回答No.1

20才代女性です。 月に1回会えるか会えないかくらいなんだったら、 生理日なんて関係なく会いに行きますけどね。 私の場合、いつも生理の日に彼に会いに行くと、 会いに来てくれるだけで嬉しいと言ってくれますが、 実際彼がムラムラし始めて、セックスを我慢をしているのを見ると ちょっと気の毒に思います。 私はフェラがあんまり好きではなく、普段は全くしません。 ですので、生理の時だけフェラをしてあげるようにしています。 まぁ、セックスできないのは私にとってもつらい事なんですけどね。 フェラで出した後スッキリしている彼を見て、たまにムカつく事があります(笑)

noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですか。。会いたい気持ちを大切にされるのですね。 私は気持ちも大切ですが心置きなく行為を満喫できる日の方がお互いいいような気もするのです。  生理の時はそんな気分になれないので、口での行為もいつもよりは念がこもらない行為になってしまいそうです。。  相手がムラムラし始めても応えてあげれないのは歯がゆいですね。。 今週末の3連休に生理とは。。残念です ご意見ありがとうございました

その他の回答 (2)

• blue10242
回答No.3

現在遠距離中の男です。 >「どうせなら正常な状態の時くればいいのに。。」と思いますか? >それとも会えるだけで嬉しいですか? 思いませんよ♪来てくれただけでも嬉しいです。 しいて言えば、「今日は、あの日だから今度会う時は、しようね♪」とか言って次回にって約束をしてあげられるとよりイイでしょうね。 「我慢させて悪いなぁ~」って思ってしまうのであれば、デートをより楽しませてあげましょう。 無理に、性行為をする事だけはしないで下さいね。 彼氏さんもそれは望みません。タブン・・・。←自分がそうなので。 余計なお世話だと思いますが、「あの日」っておよそ1月の周期とか聞きます(詳しくは分らないのですが)、そして会うのが月1回とかだと、毎回「あの日」に会う事にならないですか?そんな場合は次回に会う日を調整してあげてくださいね。少し気になったもので・・・。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうねんですか。男性の意見も聞けて嬉しいです 今回はやめておくことにしました。残念ですが。。  今回会う日を調節して、次回普通の状態で会おうと思います  ご意見ありがとうございました

回答No.2

あっ、言い忘れました。 生理痛でどうしてもつらい場合は止めておくべきですよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 生理痛は薬なしで我慢できるレベルですが、行為までは無理でしょう。。でもたった数時間の苦しみでせっかくの3連休をムダにっするのも愚かな話かもしれません。。  ご意見ありがとうございました