• ベストアンサー

遠距離の彼に会いに行く日生理になりそうですが。。。

遠距離に住んでいて1ヶ月に一度会えるか会えないかの彼に会いに行こうと思ってるのですが、ちょうどその日生理になりそうです  性行為が目的というだけで会うわけではありませんが、せっかく月に一度会えるかどうかの人に会うのに何も生理の日を選ばなくても。。と思うのですが、皆様はどう思いますか?  今回のためだけに生理を遅らせる薬を使うつもりはありません  生理痛は5時間くらいです。生理痛もあり  性行為も生理痛の時、その直後は集中できず私の方は楽しめないと思います  はっきりいって食事もおいしく食べれないだろうし、あまり出歩けないと思います。  それでも彼に会いたいと思う気持ちがあるのですが迷います  女性の方にお聞きします 会って手をつないで楽しく話しをするだけでも楽しい時間を過ごせると思うので、この場合あなたなら会いに行きますか?  それとも日を改めますか?  男性の方に質問です  こんな状態の彼女が来たら「どうせなら正常な状態の時くればいいのに。。」と思いますか?  それとも会えるだけで嬉しいですか? よければ教えてください。ご意見をお聞きしたいです ちなみに新幹線、JRで5時間、車なら12時間以上かかる距離です 今回の旅の目的は彼の住んでいる場所を見に行きたいというのも目的の一つなので、彼が私の所に会いに来るというのは視野に入れていません 性行為も大切だし、会えるだけでも、その時間だけでも大切に思うか。。男女の意見を聞きたいです  ご回答お待ちしています。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114290
noname#114290
回答No.1

20才代女性です。 月に1回会えるか会えないかくらいなんだったら、 生理日なんて関係なく会いに行きますけどね。 私の場合、いつも生理の日に彼に会いに行くと、 会いに来てくれるだけで嬉しいと言ってくれますが、 実際彼がムラムラし始めて、セックスを我慢をしているのを見ると ちょっと気の毒に思います。 私はフェラがあんまり好きではなく、普段は全くしません。 ですので、生理の時だけフェラをしてあげるようにしています。 まぁ、セックスできないのは私にとってもつらい事なんですけどね。 フェラで出した後スッキリしている彼を見て、たまにムカつく事があります(笑)

noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですか。。会いたい気持ちを大切にされるのですね。 私は気持ちも大切ですが心置きなく行為を満喫できる日の方がお互いいいような気もするのです。  生理の時はそんな気分になれないので、口での行為もいつもよりは念がこもらない行為になってしまいそうです。。  相手がムラムラし始めても応えてあげれないのは歯がゆいですね。。 今週末の3連休に生理とは。。残念です ご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.3

現在遠距離中の男です。 >「どうせなら正常な状態の時くればいいのに。。」と思いますか? >それとも会えるだけで嬉しいですか? 思いませんよ♪来てくれただけでも嬉しいです。 しいて言えば、「今日は、あの日だから今度会う時は、しようね♪」とか言って次回にって約束をしてあげられるとよりイイでしょうね。 「我慢させて悪いなぁ~」って思ってしまうのであれば、デートをより楽しませてあげましょう。 無理に、性行為をする事だけはしないで下さいね。 彼氏さんもそれは望みません。タブン・・・。←自分がそうなので。 余計なお世話だと思いますが、「あの日」っておよそ1月の周期とか聞きます(詳しくは分らないのですが)、そして会うのが月1回とかだと、毎回「あの日」に会う事にならないですか?そんな場合は次回に会う日を調整してあげてくださいね。少し気になったもので・・・。 参考になれば幸いです。

noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうねんですか。男性の意見も聞けて嬉しいです 今回はやめておくことにしました。残念ですが。。  今回会う日を調節して、次回普通の状態で会おうと思います  ご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114290
noname#114290
回答No.2

あっ、言い忘れました。 生理痛でどうしてもつらい場合は止めておくべきですよ!

noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 生理痛は薬なしで我慢できるレベルですが、行為までは無理でしょう。。でもたった数時間の苦しみでせっかくの3連休をムダにっするのも愚かな話かもしれません。。  ご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。41日目です。

    25歳女性です。現在、生理が遅れてます。 生理が遅れていて心配なので、病院に行こうと思っているのですが… 色々調べていたところ、 「病院に早く行きすぎても妊娠しているかどうかわからない」というご意見も見つけたので、 いつ行くべくなのか迷ってます。 ・元々酷い生理不順だったものの、ここ半年は30日周期だった。 ・今日で前回の生理から41日目。 ・今回PMSが殆どない(精神的不安定さはありますが、普段は張る胸が全く張らず、眠気もきません)。 ・仕事でストレスが重なって、落ち込んで涙が止まらない日がかなり続いていた ・38日目に妊娠検査薬を使ったものの陰性。 ・前回の生理後、性行為をしたのは11/15、11/24、11/29、12/2、12/9、12/14 ・性行為はかならずコンドームをして、漏れていないか確認していた ・2年前の23歳の頃、ストレスで生理が最大50日ほど遅れた経験がある ・2年前に婦人科の先生に、  「あなたが生理が遅れて診察に来る事は度々あるけれど、排卵しているところを見た事がない」  と言われた事がある。 このような状態です。 現在妊娠を望まない状態にある為、ピルを飲んでおくべきだったと痛感しております…。 妊娠して生理が来ないのか、それとも生理不純なのかを知りたいのですが、 病院に行くのは50日目にもう一度妊娠検査薬で検査してからがいいでしょうか。 それとも今すぐ行くべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 生理がきません。

    生理がきません。 とても不安なのでご意見いただけたら嬉しいです。 生理予定日は10/11です。 10日ほどおくれています。 性行為はありますが、コンドームによる避妊をしており、失敗などはありませんでした。 サイトの予測ですが 10/11生理予定日 9/29排卵予定日 性行為は10/7,8,13 です。 チェックワンファストでは、性行為より二週間で検査ができると様々なスレッドで目にしたため21日の朝一の尿でためしたところ陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?今回の検査薬は日にちてきに信ぴょう性がありますでしょうか? 体は、熱っぽい、下腹部がちくちくするくらいです。 ご意見お願いします!

  • 生理が16日にあって22日に終わりました。

    生理が16日にあって22日に終わりました。 んで今日27日に何にも痛みがないのに出血がありました 25日と27日に彼と性行為をしました。中には出してないです なにかわかる方教えてください

  • 予定日に生理がこないのに生理がある

    先日彼氏と人生初体験をしました。 最後に生理がきて終わったのは12/1で、性行為は12/27に行いました。 生理は基本的に不順ですが、予定日だと1月の初めのほうにくると思います。 ですが予定日付近になって、生理痛がきたので生理が来ると思ったら来ずに1週間が経ちました。 もしかして妊娠したのではと不安な日々を送っています。 因みに性行為時は避妊具は付けずに外に出してもらいました。 一回のこの行為で妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 不安なので今週にでも病院には行ってみようと思いますがどなたかご回答頂ければ幸いです。

  • 生理予定日に妊娠

    生理が来ません。 だいたいいつも生理は2日くらい遅れたり、遅い時は1週間遅れたり、ぴったり1ヶ月後に来るときなど様々です。今月の生理予定日の1日後、性行為(ゴムなし、外出し)を行ってしまいました。生理予定日の近くでしたので、軽い気持ちで行為をしてしまい、とても反省しています。 生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。ただ、心当たりのある行為の日からまだ1週間しか経っていないので、結果が信用できず心配です。 今は精神的なストレスも若干ありますが、妊娠の心当たりがあるので、常に気になり、さらにストレスがかかっています。 いろいろ調べたところ、心当たりのある性行為から3週間後にもう一度妊娠検査薬を使った方がいいとおっしゃっている方がいたのですが、3週間後まで待たないといけないのでしょうか?不安で心が折れそうです。自分が一番悪いのはわかっています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。

  • 生理5日目、まだ生理痛がある。。

    こんにちは。 生理5日目なのにまだ生理痛がひどくて困っています。 と、いうのも生理になる直前(ほんと数時間前)に性行為をしたから?と 思っているのですが、そう言う事ってありますか? 以前にも生理直前に性行為をすると、生理痛がひどくなる…って事が 何度かあったので、今回もそれに当てはまるのかな?と思っているのですが 生理中だったわけでもないのに、そんな事ってあるんですかね? アドバイスよろしくお願いします。

  • 生理が終わった次の日の…

    生理が終わった次の日に性行為をしたら、妊娠する可能性ってありますか? 6月の4.5.6って生理が来て7日に性行為をしました。 というか…無理やりされて、中出しされたのかわからないので、妊娠してるかしてないから分からないんです… 教えてください…

  • 2月22日から27日まで生理でした

    2月22日から27日まで生理でした 2月28日に性行為をしました。2週間後に検査しましたが妊娠してませんでした。 3月12日にも性行為をして、3月21日が生理予定日だったのですが1週間過ぎてもきませんでした 妊娠の可能性ありますか? 生理痛のような痛みがありました。

  • 生理不順で…

    前にも質問させていただいたのですが 聞きたいことがあったのでもう一度回答 お願いします。 1月7日に彼と性行為しました。 その時はゴムあり、なおかつ膣外射精でした。 ゴムも破けていなかったのですが、 もしかしたら彼ががまん汁?のついた手で 私の中に手を入れたかも知れません。 がまん汁と一緒に精液も含まれていれば 妊娠の可能性はありますよね? またわたしは生理不順で 8月30日~9月4日 10月15日~10月18日 12月4日~12月7日で生理が来てます。 今回は順調?であれば4日あたりに 生理がくるはずですが、まだ来ていません。 1月20日に検査薬で調べたところ 陰性でした。しかし生理予定日もはっきり していないのでもう一度検査するつもりですが… このような性行為で妊娠の可能性は あるでしょうか? やはり手を入れる行為は今後やめたほうが よろしいでしょうか? 読みづらい文章で申し訳ありません。

  • 彼女の生理がきません。

    彼女の生理がきません。性行為をしましたが、避妊はしっかりしました。 もともと彼女は不順なんですがもう2ヶ月以上きていません。 彼女に生理予定日の一週間以上たったあとに検査薬で調べたところ陰性でした。 その後もこなかったので性行為から6週間ほどたった時にもう一度検査薬で調べたんですが陰性でした。 これで妊娠している可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。