• ベストアンサー

ワード 文頭の設定??

ご存知の方、教えてください。 ワードで10ページ分、ベタ打ちをしたとします。 3ページ目のシートの文章を大幅に削除した場合 元々4ページに書いてあった内容は、自動的に3ページ目に移動しますよね? その移動をなくしたい場合はどうすればいいのでしょうか? 3枚目のスタートは絶対にここから!!と 設定したいのです。 説明が下手で申し訳ございません。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

4ページ目から始めたい文の先頭にカーソルを移動し、改ページを挿入します。具体的には、Ctrl+Enterキーを押します。

naoVC
質問者

お礼

怖いぐらい完璧です!^^ 早々にありがとうございます! とっても助かりました^^