• ベストアンサー

どうしても曲名が知りたいです

歌詞の一部です。曲名わかる人お願いします。教えてください。 「渋滞 抜け道さえ 探せず 地図にらむ僕に  プライドを傷つけぬように 教える 笑顔が大きくなる  いきがつまる そう言って逃げる僕に   きみがいま はじめて くちをひらく   あなたが話すのを 聞くのが 好きだった」 順番もばらばらで間違ってるとこがあるかも、でもぜひ知りたいので、 心当たりを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

平井堅の『笑顔』の2番

0beehoney
質問者

お礼

わぁ、ホントだすごい! 長い間の疑問が一夜で解決してしまいました^^ 感謝感謝、ありがとうです!!!!!!! この曲イイですよねamenda97さんもそう思ってくれてたら嬉しいです。