• ベストアンサー

どうしても曲名が知りたいです

歌詞の一部です。曲名わかる人お願いします。教えてください。 「渋滞 抜け道さえ 探せず 地図にらむ僕に  プライドを傷つけぬように 教える 笑顔が大きくなる  いきがつまる そう言って逃げる僕に   きみがいま はじめて くちをひらく   あなたが話すのを 聞くのが 好きだった」 順番もばらばらで間違ってるとこがあるかも、でもぜひ知りたいので、 心当たりを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

平井堅の『笑顔』の2番

0beehoney
質問者

お礼

わぁ、ホントだすごい! 長い間の疑問が一夜で解決してしまいました^^ 感謝感謝、ありがとうです!!!!!!! この曲イイですよねamenda97さんもそう思ってくれてたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名…?

    さくら さくら あいたいよ いやだ いますぐきみに あいたいよ いますぐぼくのいき とまっちゃうよ って歌詞なんですが…有線でこの前流れてました!! 曲名が分かる方、ぜひ、アーティスト名と共におしえてください!!

  • 曲名を教えて下さい。

    ずっと、探し続けているのですが・・・ 10年くらい前の曲で、曲の歌詞の一部しか分からないのですが、 「ただあなたの笑顔が見たいだけ、たとえ時が流れても~」 この曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 曲名

    数年前の、何かのアニメのopかed(もしかしたら違うかもです^^;) 曲の曲名がどうしても思い出せません。 歌詞も一部しか覚えていなく 「宝の地図を君に預けよう」 「切磋琢磨」 「宝の地図を君は手に入れた」 しか覚えていません。 情報が少ないうえあいまいですが、誰かわかる方いたら教えてください(_ _*)

  • この曲名を教えてください

    曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 水前寺清子さんの盆踊りで流れている曲名

    水前寺清子さんの歌われている、盆踊りで流れている曲名が分かりません。歌詞の一部に「吹けば笑顔の花が咲く~」という語が含まれていると思われるのですが、はっきりとは分かりません。 この曲名についてお願い致します。

  • 歌手と曲名を教えていただきたいです。

    女性アーティスト、 歌詞の一部「歪な笑顔が型にはまらなくて、僕は不良品なんだあて」、 学校が舞台のPV 歌詞検索を行っても判明できずにいます。 上記の情報から歌手と曲名が分かる方がおられましたら教えていただきたいです。

  • 曲名と歌ってる人知りたいです・2曲

    またまたお騒がせします。、どうしても知りたい曲名が二つあるので、お心当たりの方お願いします。(1)多分70年台の歌だと思うのですが、男性が歌ってる曲で、歌詞が「君の涙で僕は溺れちゃうー。だってボク泳げないんだー」とセリフ入り。(2)これは 最新の女性アイドルグループ 歌詞が「私だって.......」「マネージャーに怒られた」「○○いいとこ一度はおいで」両者全く対局ですが 宜しくお願いします。

  • ♪ナイトヨコハマ~ 曲名を教えてください

    曲名を知りたくて質問させていただきます。 下記の歌詞の曲を探しています。 歌手名、作者名、曲名さえわかりません。 メロディーは、青江三奈さんらが歌う「○○ブルース」調のムード歌謡です。 もし心当たりの方がいらっしゃいましたらどんな小さな手がかりでもいいので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。 【歌詞(一部)】※もしかしたら一部誤りがあるかも知れません。 ナイトヨコハマ 霧に隠れて あなた誰かと 過ごすのね あんな夢中で愛したくせに シュシュビドゥビドゥビシャバダバ シュシュビドゥビドゥビシャバダバ 涙ぐむのよ 涙ぐむのよ 恋しくて

  • 曲名が知りたい(オフコースだと思う)

    たぶんオフコースだと思うのですが、歌詞の一部しか覚えてません 曲名を教えてください 歌詞の一部 ・朝のにおい ・私が今ほしいのは(サビ) ・時の流れに

  • 曲名を教えてください!!

    歌詞の一部に「サクラ舞うころ~」 と入っていて、男性の声だったんですけど・・・ 今ラジオや有線などでよく聞くのですか 曲名が分かりません。 誰か教えてください!!