• ベストアンサー

彼女の下着について

なんと言うか、彼女の趣味はどうも地味めで、私の趣味とは大分違うんです。 私の趣味が特別に派手とか、エロい下着がイイという訳ではないのです。 ただカワイイ感じが好きなんです。 私の好みは薄い水色なんですが、彼女はベージュとかが好きなんです。 Hする予定のある時の何回かに1回でもイイのです・・・。 だけど、どんな風に頼めば良いのかサッパリで・・・。 如何したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

ベージュは表に響かないように選ぶ色です。 例えば仕事の後に会う場合だと、白いブラウスから透けないように 着ていた可能性もあります。 休日に会う時もその色だと、その色で統一して買っているのかもし れません。 一番いいのは買ってあげて何かの折にプレゼントすることですね。 でも一緒に下着屋さんに行くのは恥ずかしいですよね。 たまにカップルで選んでいるのを見かけますが…。 通販でこっそり買うのはどうでしょう。 彼女のブラのサイズを調べておけば可能ですよね。 個人的にはワコールの「サルート」というブランドがオススメです。 高いですけど、私はそれで女性の下着の美しさの虜になりました。 一度下着でオシャレすることを覚えたら、後は彼女が自分でかわいい のを買い始めると思いますよ。

blue10242
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恐らく表に出でない色&統一して買っているのではと私も思っています。 通販はイイかも知れませんね。 確かに、下着屋さんに行くのは少し恥ずかしいですね。 下着でオシャレすることに目覚めて欲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はハッキリ彼氏に言われましたよ。 服の上に透けて見えるのが嫌で、ベージュばっかり身につけてたんですが、 ある日、彼氏が思い切ったように 「ベージュばっかりでオカンの下着を思いだす」と言ってきました。 私はちょっとムッとして上記の理由を述べましたが・・・。 こういう風に否定的な言い方をされるとちょっとムッとしますけどね。 まぁ、ムッとしながらも可愛い下着を買って身につけましたけど。 (かなり喜んでいました) だから「水色の下着をつけてる姿を見てみたい」とか 「可愛い色の下着の方が似合うと思うよ」と、 私の彼氏みたいに否定的な言い方をせず、 彼女の気持ちを悪くさせないような言い方をしてみたらいいのでは・・・。

blue10242
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >服の上に透けて見えるのが嫌で、ベージュばっかり身につけてたんですが、 やはりですか、色付だと透けるからってのが理由なんですよね。 恐らく彼女も同じ理由ではないかと思うのです。 「ベージュばっかりでオカンの下着を思いだす」これは強烈ですね・・・。 「可愛い色の下着の方が似合うと思うよ」とか、やさしい言い方で言って対と思います。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clrpwrhld
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.2

こんにちは。 簡単ですよ 質問者様好みの下着をプレゼントしてあげてください。 それで冗談っぽくでいいので「俺に会う時に着てね!」  でいいと思いますよ。 彼女さんは 急だと? だと思うので プレゼント理由は不自然じゃないよう考えてくださいね!それか冗談っぽく「占いに出てた」とかでも 冗談の通じる彼女ならOKかもです。

blue10242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「好みの下着をプレゼント」なるほどです。 渡すタイミングと渡し方が鍵となりそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shoponta
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

一緒に買い物に行った際に選んであげてみてはどぅですか? 『こうゆぅ感じが可愛くて似合いそうだょ。』という言い方なら、彼女サンも嫌な気分にはならないかと… 私自身は彼氏の好みに合わせたいタイプですが,人それぞれなので、彼女サンが嫌がってしまった場合はあまり好みを強要するのは良くないかと思います^_^;

blue10242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に買い物に行って選んであげるのも一つの手ですね。 かるーい感じで言えば大丈夫かな。 shopontaさんのように彼氏の好みに合わせたいタイプだと嬉しいんだけどな~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 女子高生の下着について

    はじめまして、先日妹を買い物に連れていったんですが、下着を買ってたので見てみると黒い下着でした!他にも派手なのが多いみたいですが、最近はそうゆう子が多いですか? 当時、僕の彼女は白とか水色が多かったのですが(笑)

  • 下着の色(女性からの回答お待ちしています)

    20代の女性です。 彼氏の性欲をかきたてようと下着を変えてみようかと思ってます。 今までは白とかベージュばかりでしたが、もっとセクシーなのに してみようと思います。 そこで質問ですが、みなさんはどんな色の下着をHのときにつけますか? どんな形状のどんな素材の下着ですか?いちばんHが盛り上がるものを 教えて下さい。お願いします。

  • 下着が透けないようにしたい

    薄いピンク&黄色の半袖ニット&アンサンブルを買いました。 実際家に帰って着てみると、下着が透け透けでどうしよう?って感じです。 ベージュのブラを付けても、マシにはなるのですがやっぱり透けちゃいます。 何かいい方法はありませんか?

  • Hの下着

    大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。