• ベストアンサー

いいフォトギャラリーがあったら教えてください

フォトギャラリーを探しています。 ・写真を並べていて、各写真の下にダウンロードできるリンクを貼ることができて、気に入った写真があったらダウンロードできるようにしたい(1枚ずつ) ・出来ればパスワード付きが望ましいですが、無ければ構いません 以上の2点のAjax、Flashなど探しています。 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)
  • AJAX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_jouet_x
回答No.1

http://www.ajaxrain.com/tag?tag=gallery 上記URLに色々なAjaxライブラリを使用した(一部、使用していないものもありますが)フォトギャラリーのライブラリの紹介があります。 ご希望の機能を持つライブラリがあるか、1度探してみてはいかがでしょう?

nkmyr
質問者

お礼

GallerifficのAdvanced Exampleが理想のフォトギャラリーです。 ありがとうございました。助かりました。