• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インポなんですが何が原因なんでしょうか?フェラされると辛いです

インポで悩んでいます。病院でバイアグラ、レビトラを処方されましたが全く効果ないです。 朝勃ちはないです 精巣委縮かと思いましたがサイズ、硬さと睾丸は問題ありませんでした 精神的な問題、トラウマもありません 症状としては性器に触れられると身体が緊張して痛いというか嫌な感じで身体が反り返ります なのでフェラとかされると本当辛いです 全く気持ち良くないです 何処か問題なんでしょうか?自分的には何処かの筋肉が弱いのが原因だと思っていますが

noname#131875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#101787

ペニスに触られると痛みがあるというのであれば前立腺に何らかの異変がある場合が考えられますので泌尿器科で前立腺マッサージを受けてみられては如何でしょう。市販されているエネマグラなどのマッサージ器具を使用すれば自身で試すことも出来ますが、まずは病院で適切なアドバイスを受ける方が無難だと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

祖父母・父母の性生活は豊饒でしょうか。 (性器に触れられると身体が緊張して~~)とのことですが アナタさま自身、なんらかの事由で セッ○スに関して ネガティヴな考え方を持ってはいないでしょうか。 オ○ニーは正常にできてますか。(射精で終われているか) クン○リングスは違和感なく正常にできてますか。 そんなことを詳細にメモして 精神科か心療内科のドクターに相談してみてください。 (箇条書きのメモもつくって、双方のメモを持参しましょう)

• 回答No.1

体をつかさどる 又は動作の命令は 全て脳からの神経伝達です 筋肉がどうのではありません。心の深い部分に問題ありです。 心療内科の医師に相談してください。