• ベストアンサー

xbox360の文字が表記されません。。。

先日xbox360アーケードを買ったのですが xboxliveのアカウントを取得しようとしたら 画面に文字が出てこないんです。 アドレスを打とうとしても文字だけが映らなく 何も出来ません。 どうすればいいでしょうか?。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんにちわ XBOXですか、基本の情報が少なすぎるので、切り分けは不可能ですね。 大変でしょうが、まずはマニュアルを確認してから、それでもわからない場合にはマイクロソフトに連絡してみましょう。 単純に接続不慮の可能性もありますが、基本的には落ち着いて行動する事が、早く解決する要因です。 大変でしょうが、頑張って下さいね。 そして良いゲームライフを送れると良いですね。