• ベストアンサー

この華は・・・何ですか

道端に咲いてる華です。 名前を教えてください。 葉は2.5センチ、花は1.5センチと大変小さい花です。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotblue
回答No.1

アベリアです。 排気ガス等に強いため街路樹やグリーンベルトなどに用いられています。

syou_yuu20
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ネットで探しても検索できず困っておりました 大変助かりました。本当に有難うございました。