• ベストアンサー

ie8のページ上のホームのアイコンが消えて・・・

ie8のページでgoogle barとかお気に入りとか 上段の数行を1・2行にまとめたくツールバーなどを 触っていたらホーム(家の形をしたアイコン)なども 消えちゃいました これらをもう一度表すにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

google barとかお気に入りのあたりの何も無い灰色の部分で右クリックして、コマンドバーにチェックマークが付いてなかったらクリックしてみてください。

nbrtktk
質問者

お礼

ありがとうございました ほっとしています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

隠れているだけではないですか? 各ツールバーの境目へマウスを近づけると、移動できる状態になると思います。 一度下の方へ移動してみて下さい。