• ベストアンサー

windows media player エラー

windows media playerやGom playerなどの動画を見るソフトで50回に一回くらいの割合で、画面が真っ白になりエラーが出て画面が凄く荒くなります。 酷いときには青い画面が出て再起動し、深刻なエラーがどうとか出てきて困っています。 もうパソコンが古いからなのでしょうか。OSはXPです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオデバイスの問題でしょうね。 ビデオドライバを入れ直しても駄目なら、パソコンを再セットアップするかどうか検討して下さい。

jellyfishr
質問者

お礼

ありがとうございます。