• ベストアンサー

女性の方へ   いい彼氏とは?

高校2年のオトコです。 僕、付き合って1年になる彼女をもってるのですが 正直、彼女が友達に自慢できるような 頼りがいのあるいい彼氏だとは 自分でも思いません・・・ 自信がないです。 いい彼氏になりたいです。。 具体的に いい彼氏とはどんな人でしょうか!? 彼女 恥ずかしがり屋なのですが どういう風に接すれば いい彼氏になれるのでしょうか!? あなたが今までに付き合って こういう所が良かった!など 色々意見下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henetyo
回答No.1

私中学生ですが・・・ 彼女が恥ずかしがり屋ならあなたから引っ張ってもらいたいはずです・・・ (キスとか・・・ それとまずあなたが自信を持って下さい!! あなたに自信がないと女子側もどうしていいかわからなくなります;; あたしの今彼はバンバン来ます 向こうから手つないでいい?とか・・・ キスする時もそういうムード作ってくれたり・・・ それとデートも向こうから誘ってくれます。 とにかく自身持ちましょう^^