• 締切済み

[Madia playar関連?] 超!A&G の ムービープレイヤーが聴けない

超A&G! の左の欄の生放送のネットラジオのムービープレイヤーありますよね?http://agqr.jp/ どういうわけか再生を押しても準備完了となるだけで再生されません。 Madia playar関連だとは思うんですが・・・・

みんなの回答

回答No.1

良く解りませんが?Adove Frash Playerではないでしょうか?

sumaderafa
質問者

補足

毎日20時間放送中! 地上デジタルラジオ 『超!A&G+』! ってとこクリックすると出る別ウインドウのムービープレイヤーです。 因みに使ってるのはVistaです。