• ベストアンサー

東京ドームでのジャイアンツ練習

東京ドームのジャイアンツ戦で、11:00開場/14:00試合開始の場合、 11:00から1時間ジャイアンツの練習が見れますか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamry
回答No.2

12時少しすぎまではジャイアンツの打撃練習時間だと思います。 (オープン戦なんかだと違います) 時間はよくわかりませんが、 試合開始1時間前あたりまで相手チームの打撃練習が続き、 その後ジャイアンツの守備練習となります。

tomcochang
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

11時開場なら見られます。