• 締切済み

ワンコインで和食の定食屋

東京西部でワンコインで食べられる和食の定食がある定食屋ってありませんでしょうか?(魚、煮物メインのメニュー、ランチかディナー)

noname#111534
noname#111534

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.teraken.co.jp/menu/lunchmenu/index.html http://www.teraken.co.jp/store/index.html 上記はチェーン店です。 魚の定食が500円です。 ご飯・味噌汁おかわり自由、卵・海苔食べ放題です。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 東京西部のどのへんかにもよりますが 「Sガスト」がわりと定食っぽいメニューで和食もあります。 http://www.skylark.co.jp/s_gusto/menu/index.html

関連するQ&A

  • あなたは和食好きですか? 好きな和食挙げてください

    和食離れが加速しているようで、魚嫌い、野菜嫌いな子がどんどん増えているようです。 特に焼き魚は、骨などがあって食べ辛いのもあってか敬遠されています。 そこで質問です。 あなたは和食好きですか?好きな和食挙げてください(やっぱ肉が入ったものでしょうか?) ちなみに私はよく筑前煮を作ります(笑) ひじきの煮物、切干大根の煮物とかも。

  • 東京西部で和食の朝食がおいしいお店

    東京西部で、日曜日もやっているところで和食の朝食のおいしい店をご存知の方教えてください。 吉野家や松屋などのチェーン店はたくさんあるのですが、いわゆる定食屋さんのようなお店がいいのですが・・・。

  • 和食(定食)がすきな女の子ってヘンですか・・・

    こんにちは。 社会人を何年かしています。 勤務先で 同じ女の子達とお昼ごはんに行くのですが 私以外の女の子は毎日 お昼は洋食です。 ピザ,パスタ,ある日はドリア、カレー、。。。 と言った感じです。 以前社員食堂でみんなで食べた時も 私以外はみんなオムライスで 私だけ鮭定食だったので 食べていてきまずくなりました。 またある時も 私だけごはんで 私以外は みんなパスタでした。。。 私は基本的に白いごはん+おかず の定食が大好きです。 和定食で ごはん+焼き魚+味噌汁+付けもの(おひたし) の組み合わせは 私にとって最高です。。。 焼き魚でなくとも、煮物定食とか ハムエッグ定食とか ゴーヤチャンプル定食とか。 中華の定食だと キクラゲの卵炒め+スープ+ごはん が大好きです。 でも 私が今まで仕事をしてきた職場(転職経験があるんで 複数のオフィスを見てきました) で 女の子はみんないつも 「白いごはん」を食べていないのですが 和食(又は定食)が好きな女の子って変でしょうか。。。 ちなみに私は20代です。 外食で嬉しいのは イタリアンのお店よりも 大戸屋見たいな定食屋さんですね。。。 一人暮らしなので 家で夕飯や朝ご飯を食べる時も お箸を使って お米を食べています。。。

  • 定食屋のレベルが分かるメニューって、何ですか?

    この定食屋はできる! 何の変哲もない定食屋ですが、その腕のレベルが分かるメニューって、何だと思いますか? 煮物?揚げ物?丼モノ?焼きモノ?それともカレーですか?・・・ 何でしょうか? そういう経験って、ありますか?

  • 本格和食が習える料理学校しりませんか?

    家庭料理ではなく本格和食か魚料理などを 教えてくれるカルチャースクールを神奈川か 東京西部で探しています 料理屋さんが開く1日講座でもOKです

  • 定食屋に、「おとな様ランチ」というのがあったら?

    さて、いつもの定食屋ですが・・・ メニューを見たら、「おとな様ランチ」というのがありました。 お子様ランチなら聞いたことがありますが、おとな様ランチ・・・ さて、どんなメニューだと思いますか? 量が多いんですか? 食材が吟味されているんですか? お子様ランチには日の丸の旗が立ってることが多いですが、おとな様ランチでは、一体何が立ってるでしょう?

  • 和食

    普段、和食料理を作らないので どういう組み合わせにしたらよいか分からなく、相談させてもらいました。 タイトルは「夏・和食」にしたいと思っています。 ------- ・メイン ・ご飯 ・茶碗蒸し ・カボチャの煮付け ・浅漬け(きゅうり・にんじん・大根) -------- ・メインを魚 か お肉にするか。 ・混ぜご飯系にするかどうか。 全体的に味が主張しあっているかな・・・ とも思えるので、 気づいた点がありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 和食の朝食って?

    今度友達が2人ほど2泊3日で泊まりに来ます。 2日目の朝は和食、3日目の朝は洋食にしようと思います。 洋食のレシピは パン、スクランブルエッグ、ウインナー、ベーコン、サラダ、スープ・・・くらいでいいと思うのですが、問題は和食です。 和食のメイン料理ってなんだ?ってなってます。 パッと思いつくのは魚ですが、私の家では魚はめったに食べません;; なので魚料理はなしという方向でいきたいんです。 一応考えてるのが 白ご飯、味噌汁か豚汁、卵焼きくらい でメイン料理が思いつきません。 何かいい料理ありませんか?

  • 伝統的な和食ですけど

    一人暮らしの会社員です。忙しいのでついつい 自宅での食事がおろそかになります。普通の メニューはご飯、納豆、味噌汁、茶葉をそのまま 粉末にした濃い緑茶です。どれも冷凍庫などで 保存が利き、さっと出来るお手軽メニューです。 確かに伝統的な和食で体には良さそうです。会社で 食べる昼食は立派な定食ですし。全体としては これでいいかなと思います。どうですか?

  • 京都で美味しい和食のお店を探しています。

    京都旅行に行き家族で食事をしようと考えています。 美味しい和食のお店はありませんか? 遅いランチか早いディナーをしたいので、1時~6時頃にOPENしているところが有り難いですが。 京都ならではの食事処など、お勧めを教えて下さい。