• ベストアンサー

起動時のサインイン

サブのモバイルPCにWindows7(RC)を入れました。 ところが、起動時にアカウントの選択画面が出てしまいます。アカウントはメインのものしか作っておらず、選択しようにも別のアカウントは存在しません。 パソコンを起動した際に、自動でデスクトップ画面が登場する方法はどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaj_biz
回答No.2

コマンドライン等で「control userpasswords2」で変更可能でした。

その他の回答 (1)

noname#180098
noname#180098
回答No.1

2000/XP向けの方法ですが、Vistaや7でも使えるかもしれませんので参考まで。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771