• 締切済み

デイトレの本

デイトレーディングを独学で行っているのですが、より高い確率で成功したい為に、本格的に書籍などで勉強したいのです。 Amazonなどの書店で調べたところあまりデイトレの本は無いようなのですが、もしオススメの書籍がありましたらご紹介してください。 できれば、○○サイトを使用して・・など具体的な活用例も書いてある書籍(またはサイト)が良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunben
回答No.3

はい デイトレーダヘです 取引は年間1000回以上です 早ければ 1分以内に反対売買します 本などはみたことがありません ネット売買になって 最初一週間程度から 少しずつ 日をつめて 行きました 経験を積まなければ 瞬間の判断が出来ません あなたのご成功をお祈りいたします  再見

• BSL
回答No.2

知り合いのデイトレーダーから薦められた本です。 「デイトレーダー」 馬渕一著 発行メディアワークス 価格1600円 「実践デイトレーディング」 串田 誠一著   発行 ローカス 価格1500円 この2冊は実際に作者がトレードを行い、それに基づいて 書かれているそうです。

gilfffo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• jakyy
回答No.1

次の2冊はどうでしょうか。 【株・素人でもディ・トレイードなら1日3万円儲かる】 吉田明弘 あっぷる出版 1400円 1999年発行の本ですが、ノウハウはわかると思います。 【長谷川式投資法ならあなたも株で生活できる】 長谷川雅一  あっぷる出版 1500円 カラ売りでタイミングをとらえて瞬時に稼ぐテクニックが書かれています。 チャートの利用も書かれていますので、勉強になりますよ。 余談ですが、ディ・トレイドで稼ぎ、生活するのは多くの投資家の夢ですね。 頑張って下さい。

gilfffo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。