• ベストアンサー

文字化けについて

Windows98 NNを使用しています。 教えて!gooを見ていて、ブラウザの「戻る」で 文字が化けるようになりました。(100%) Yahoo japanでも時々化けていましたが、 本日の午後から、とうとう教えて!gooでも・・・。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.1

お尋ねしていた私が答えるのも妙ですが・・・。 どうも、メンテナンスの関係かもしれませんよ。 私も良く判りませんが・・・。 早く元に戻ればいいですね。 (^.^)/~~~

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=512136
oyuwari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 試しにOK Webから入ってみたら 何の問題も有りませんでした。 やはり教えて!gooのメンテナンスの関係かも しれませんね。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

エンコードの設定はどのようになっているでしょうか?因みに私の場合は、「自動選択」にチェックが入っており、「日本語(ECC)」になっています。

oyuwari
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 設定はそのようになってますが、文字化け率(?)は 今日は半減しています。もう少し待ってみます。