• 締切済み

iPodを買うつもりですが

iPodを買うつもりですがpanasonicのsa-sx950に入っている音楽をiPodに入れれることはできるのですか?

みんなの回答

回答No.1

著作権ってしってるかな? panaの場合は結構うるさいから普通は出来ない する方法はあるだろうけど それは答えられないし その答えを得ようとするのはNG まぁ生データかMP3データをPCに保管してれば別にわざわざ移す必要は無いよね <人から借りたCDなのでデータが無いとか言わないでね<それも立派な違反になるので。