• ベストアンサー

LUMIX GH1

近々子供が生まれるのでPanasonicのLUMIX GH1を購入しました。 SDカードはこれからなのですが、一体どのくらいの容量のものを選べば良いのでしょうか? おおよその価格もおわかりでしたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/019006000022 これがおすすめです。 フルハイビジョン、最高画質で2時間撮影できます。

kei3092
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

容量は、どのくらいのサイズや画質の写真をどのくらいの量撮影したいのかによって決まります。 自分で計算できないならそれをご提示下さい。