• ベストアンサー

LUSHの店員さんorLUSHに詳しい人!教えてください

皮膚科の薬でも治らなかったにきびが修学旅行で東京に行ったとき店員さんに進めてもらった「マリンに恋して」と「ティーツリーウォーター」を3日使っただけで治ったんです!! それに感動してこれからもLUSHを使い続ける事にしました。 そこで、シャンプーも使ってみたいなーと思っているのですが、 周りにショップが無いので直接店員さんに聞けないんです。 だから、私に合ったシャンプー・コンディショナーを教えてくれませんか? 私の髪↓ 硬い 太い 多い うねる 矯正かけてるけど取れやすい 広がる  お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 LUSHは通販でも買えますよ。 http://www.lushjapan.com/product/searchProductList.asp?KF=K&SK=%83V%83%83%83%93%83v%81%5B&Submit.x=22&Submit.y=2 私は癖毛の髪が多いですが、トライコマニアとロンドンハードは使ったことあります。リキッドシャンプーのラナは香りがいまいち。 ちゃんとした石鹸受けがないと、だんだんどろどろになっちゃいます。。