• ベストアンサー

JTrimがインストールできない

以前は問題なくフリーソフトのJTrimをインストールできたのですが、できなくなってしまいました。 OSはXPです。Vistaでもやってみたのですができませんでした。詳しい方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 検索すれば詳しく書かれている所も http://www.geocities.jp/kuraran210/dl.html どこでつまずいてますか? 古いバージョンが残っているなら、アンインストールしてから 最新バージョンをインストールすれば良いのでは? その他リンク。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html

sweet222
質問者

お礼

ありがとうございました。インストールできました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

>できなくなってしまいました。 どのように出来なくなったのかを具体的に書いたほうが 回答を得られやすいですよ。