• 締切済み

FELT 

bio520の回答

• bio520
回答No.2

2007モデルのF5に乗っています。 AR系には乗った事がないのでわかりませんが、 F系はうまくまとまったフレームだと思います、 悪く言えば突出した性能が無いのかもしれませんが。 F系は設計から時間が経過しているので、最近のトレンド(BBとかヘッド周り)を気にされるならAR系のほうがいいのかもしれません。 少し前までは、「無名で安くて良い自転車」とコストパフォーマンスが中心なメーカーでしたが、ガーミンスリップストリームがレースで使い始めて印象が少し変わったように思います。 レースではF系が良く使われているようですが。 後、国内代理店の対応はパーツ供給などいい対応でした。 参考まで。