• ベストアンサー

WindowsLiveMessengerをアンインストールしたい

最近WindowsLiveMessengerの新しいバージョンをインストールしたのですが 個人的にかなり使い辛く、ダウングレードするためにアンインストールしようとしたら コントロールパネルに表示が無くて削除できません… 何か良い方法は無いでしょうか?宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

こちらが参考になると思います。 ワトソンのパソコン教室・Windows Liveサービスを削除する方法 http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_04.htm

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.1

スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒画面左のコンポーネントの追加と削除⇒Windousmessenngerのチエックをクリックして外します⇒次へ(N)⇒完了でいかがでしょうか?