• 締切済み

新型ノアSの手動後席ドアを閉める時のドアハンドルの不具合

後席ドアを開ける時は問題はないのですが、開けきって閉める時、ハンドルを引くと何かに引っかかったようになりスムーズに閉めれないときがあります。数回ハンドルを引くうちに直るのですが・・・。ためしにグリスをつけてみたのですがあまり改善されません。なにか部品が故障したのでしょうか?買って1年4ヶ月経ちます。ディーラーに聞いていませんが、直す場合、どのくらいの費用がかかるのかも知りたいです。

• yk84
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>買って1年4ヶ月経ちます 十分に保証期間ですね。 なぜディーラに依頼しないのでしょうか?

yk84
質問者

お礼

ありがとうございました。 ディーラに依頼してみます。