• ベストアンサー

貴方の行きたい【近く】は?

めちゃイケの企画で「近くへ行きたい」ってあるんですが。 みなさんの場合、行くとしたらどこの「近く」へ行きたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91035
noname#91035
回答No.5

郊外に住んでいますので、毎日、行きたいところへ行っています。  緑の多いところ。(というか、ここ自体が緑に囲まれていますが・・・クマゼミがにぎやかですね。)  自然が一番!(^^)!    海が遠いのが残念。

nosutaruzi
質問者

お礼

綺麗な写真もつけてくださってありがとうございます。 野に咲く花~♪ 綺麗ですね。 うっとりするほどの美しさはありませんが、心にすんなり入ってくる可憐さがあります♪ 自然が一番! そうですね。 やっぱり緑はいいですよね。 海……私のところからも近くて遠いです。 なんだかお出かけしたくなりました。

その他の回答 (9)

• gojiarou
回答No.10

シモキタ。 ヨコハマ。 文庫。

nosutaruzi
質問者

お礼

東京近郊住まいなら、どれも行こうと思えば行けますね♪ ぶらぶら歩いて楽しめそうな街ばかりです♪

• 10pt
回答No.9

トイレ。

nosutaruzi
質問者

お礼

一日何度も行く近くですね♪ わたしもよく「あ、トイレ行きたい」って思います。 もっとも親近感のある近くですね♪

• yohneda
回答No.8

川越・鎌倉

nosutaruzi
質問者

お礼

簡潔ながらよくわかりやすいご回答です!! 川越、鎌倉。 ちょっと足を伸ばせばすぐ行けるのに……なかなか足が出ないところであります!

• ts244
回答No.7

日本科学未来館のプラネタリウムは一度行って見たいですね

参考URL:
http://www.miraikan.jst.go.jp/
nosutaruzi
質問者

お礼

プラネタリウム。 いいですね。 本当に数回しか行ったことありませんが、いっつもぽかんと口をあけてうっとりしてしまいます。 DVDで何枚か天体のものを持っていますが、やっぱり大画面で天井見上げながら見るのとは迫力が違いそうですよね♪

noname#155097
noname#155097
回答No.6

とりあえずルーブル美術館展に http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/

nosutaruzi
質問者

お礼

美術館ですか♪ 京都!新幹線で行っちゃえば近くですが、私からは遠いです。 narara2008様の所からは近いんですねw うらやましいです。 私も美術館は久しく行ってないので、いろんな絵画をまた見に行こうかなって思いました。

• Ae610
回答No.4

・「目黒寄生虫館」 ・東京都美術館で8/1~開催の「トリノ・エジプト展」 ・・・に行ってみたい!

nosutaruzi
質問者

お礼

○○館めぐりもいいですね。 目黒の方は行ったことあります。 いろいろ「きょえー!」って声があがりました。心の中で。 だけどエジプト展も楽しそうです。 行ってみたいなぁ~!

• x1va
回答No.3

そろそろ寝たいので寝床へ。

nosutaruzi
質問者

お礼

近い! これは近いです!(笑 だけど私もベッドにダイブしたいです。そろそろ……。同感です。

• Lupinus2
回答No.2

最近写真に凝っているので、鎌倉か江の島に写真を撮りに行きたい。 でも暑いので嫌だな。。。 甘味処であんみつでも食べたい。 先日撮った猫の写真でもオマケで貼ろうかと思ったけど、ファイルが大きすぎた。

nosutaruzi
質問者

お礼

鎌倉、江ノ島。いいですね。 私もぶらぶら歩きに行きたいです。とくに鎌倉の何もない住宅街の中とか。 写真が趣味ですか♪ いいですね。些細なことに大きな楽しみを見つけられるいい趣味だと思います。うらやましいです。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 多摩川。近すぎる。 でも巨人の練習場で、友人が(お目当てが誰だったかわすれた) 「松井が写っちゃったからあげるよ」と生写真をくれました。 ちゃんととっておけばよかった。なくしてもうた。 いくら値段付くかなw

nosutaruzi
質問者

お礼

多摩川。 いいですね♪ 私の家からも近いです♪ 休日になるとみんなスポーツしてたり……視てるだけでも癒されスポットです。