• 締切済み

極上におすすめアニメ教えてください@@

hiro8823の回答

• hiro8823
回答No.4

こんにちは、 攻殻、エヴァ、ファフナー、エウレカ、時かけ、 大好きです。 面白いですよね! 何となく、世界観が独特で、深みのある設定がお好きなのかなぁ、 という印象を受けました。 私と好みが近そうで嬉しいです。 さて、 私(もしかしたら女性寄りかも)の好みに偏っていますが、 これも一つの縁と言うことで、ご案内させてください。 ・カウボーイビバップ ・サムライチャンプルー ・雲のむこう、約束の場所 ・亡念のザムド ・精霊の守り人 ・蟲師 ・コゼットの肖像 ・岩窟王 あとは私的なオススメ… ・無限のリヴァイアス ・天元突破グレンラガン ・ダーカーザンブラック ・少女革命ウテナ ・ソウルテイカー ・上にも挙げましたが、新海誠作品全般 既にご覧になられていたら、ごめんなさい。 もしまだの作品があって、いずれか興味が持てそうでしたら、 機会があれば是非どうぞ。

menndada10
質問者

お礼

新海さん最高ですよねー^^ この前神戸きてて興奮しちゃいました@@ ザムドも最近テレビで放送しててとてもいい感じですノノ あげていただいたアニメあんまり見たことないのが多いのでこれから楽しみです。 好みの近い方にアニメおすすめしていただけてうれしいです@@ ありがとうございましたー。