-PR-
締切済み

とにかくお薦めのトップコート!!

• 暇なときにでも
  • 質問No.51170
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

ネイル関係にお詳しい人にお聞きしたいです!!
とにかく今、トップコートを購入したいのです!!
どなたかおすすめのトップコートを教えてください!
ツヤツヤした手先にとても憧れています。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル13

ツヤツヤだったら、これオススメです。 マット効果のあるトップコートなんかもありますよ。 参考URLから、どうぞ! ...続きを読む
ツヤツヤだったら、これオススメです。
マット効果のあるトップコートなんかもありますよ。
参考URLから、どうぞ!