-PR-
解決済み

ネイルのトップコート。おすすめ&非おすすめを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.2104920
  • 閲覧数1274
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (133/209)

ネイルのトップコートを新しく買おうとしています。
前までは100円均一のものでしたが、あまりよくありませんでした。
あなたのおすすめを教えてくれませんか?
それから、おすすめじゃない物も教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (51/137)

用途にもよりますが、わたしはセシェを愛用しています☆
OPIと同じく、ネイルサロンなどで使用されているので、ちょっとお高めですが
厚めについて、乾きが早く、輝きがキレイです。
ラインストーンなどを付けたアートをする時、セシェのトップコートで
カバーしておくと、なかなか取れませんよ(*'▽'*)
通販などでも、よく見かけますが、LOFTなどでも売っています。
お礼コメント
yumic

お礼率 63% (133/209)

回答ありがとうございます。
ネイルサロンで使用されている物は確かに高いですね。
でもその分、とても良さそうです。
投稿日時 - 2006-04-24 10:36:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (39/92)

お勧め 
O.P.Iのトップコート ネイリスト御用達ブランドです。塗りやすく乾きも早い、値段だけの物あると思います。トップコートに限らずカラーもキレイな色が揃ってて大好きなブランドです。

非お勧め
100均物。
お礼コメント
yumic

お礼率 63% (133/209)

回答ありがとうございます。
ネイリストさんも使ってるなんて、すごく良さそうですね!!
100均は非おすすめですか。確かに^^;
投稿日時 - 2006-04-21 17:29:59


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/42)

KATEがオススメです。
価格もリーズナブルでドラッグストアなどで簡単に手に入ります☆
お礼コメント
yumic

お礼率 63% (133/209)

回答ありがとうございます。
KATEのですか?分かりました。
有名なブランドなので良さそうですね。
投稿日時 - 2006-04-23 14:36:58