• ベストアンサー

海周辺でおすすめの旅行を教えてください。

8月にバイトの仲間5人~10人で、1泊2日の旅行に行こうと思っています。 観光スポットを回るつもりは無く、以下の条件に当てはまる地域(例えば伊豆など)を教えていただけないでしょうか? ・関東周辺 ・昼、海で泳ぐことができる。 ・夜、海辺で遊ぶことができる(騒ぐつもりはありません) ・比較的、人が少ない・治安が良い ・周辺に宿泊施設が多い よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
yone6379
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 結局茨城に行くことにしました。 ありがとうございました。