• 締切済み

カスペルスキーインターネットセキュリティ 設定について

最近、PCを立ち上げたときに重くなったり、固まったりするのでなぜだろうと思うと、 そういう時はだいたいカスペルスキーがスキャンをしています。 急ぎの用事で立ち上げている時に重くなったり固まったりするのは困ります。 立ち上げてすぐはスキャンを開始しないように設定する方法はありませんか? 今設定では ・重要な領域-タスクは停止 ・完全スキャン-希望の時間に設定 ・スタートアップオブジェクト-タスクは停止 ・ルートキットスキャン-手動 (上の4つの項目の「スタートアップ時」にはチェック入れてません。) Win Vistaです。

みんなの回答

• newtonzz
回答No.1

こんにちは。 状況がよく分からないのですが、サポートセンターにきかれたらどうでしょうか。 下記がそのアドレスです。 http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html#l2

参考URL:
http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html#l2
carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりサポートセンターですか。