• 締切済み

オークファンプレミアム会員に登録すれば・・・

いつもお世話になります。 オークファンプレミアム会員に登録すればモバオクには モバオク会員でなくても入札は可能なのでしょうか? (ヤフオクはすでにプレミアム会員です) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ヤフオクとモバオクは別物なので、いくらヤフオクのプレミアム会員であろうとモバオクはできませんよ。 別会社が運営しています。

migu
質問者

お礼

ヤフオクのプレミアム会員と申しているのは参考までに=です お聞きしたいのは,,,,,,,,, オークファンプレミアム会員に登録すれば=オークファンプレミアム会員 であれば モバオク会員でなくても入札は可能なのでしょうか?  と言う事を伺いたかったのですが・・・

migu
質問者

補足

早速のご意見有難うございます オークファンでワード検索のあと・・・ その 欲しい商品のページに== 入札予約 オークファンプレミアム会員の方は、 この商品の終了10分前までに自動で入札する「入札予約ツール」を利用することができます。 と記載があります、と言う事は 出来るのではないのでしょうか? (試してみたいのですが有料なので 躊躇しているところです)