• 締切済み

Lunascape yahoo 自動ログイン

Lunascape Core Version 5.1.1.2 / Unicode Operating System Version 5.1.2600 Internet Explorer Version 8.0.6001.18702 Lunascapeにてヤフーにログインする際 IEであれば一度ログインすればその後二週間はオートで ログインするのですがLunascapeだと毎回必ずログインさせられて しまいます。 どうすれば毎回ログインせずに表示させることができますか。 よろしくよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらではTridentエンジンではログオンは継続しています。 IE6使用です。

• violet430
回答No.1

Tridentエンジンでの話ですか?