• 締切済み

パンドラTVの課金専用HD動画が見れちゃうのは何故

パンドラTVのHDがサクサクに見れます!?とりあえず今Mr.ブレイン5・6・7話のHDを続けて見れました。場面シーク何回かしても多少止まるが途切れず見れました。全くの無課金&ログアウト状態でです。 この状況は気付いて丸3日続いています。しかも視聴はかつてないほどスムーズ。 有料化前後HDどころかSDもまともに見れなくなりパンドラが視聴&落とせるサイトというのを探し出しそこでHDも見れてたんですが対策されたのか最近見れなくなってて、とりあえずパンドラは今どんなドラマとかがあるのかチェックするだけのものになってて見るのは他サイトですましてたんですがたまたま再生ページ開いたら再生が始まり、ずっと見れてます。 これっていったいなんなんですか?このままでパソコン大丈夫ですか?

noname#102183

みんなの回答

• ponkotsu_
回答No.4

見れるのなら構わないのでは? カード情報等の個人情報は登録してないですよね? ログインすらしてないのなら課金される事もないでしょう。 ログインしないと正常に見れない事があると書かれてるし 大体、他人の著作権のある動画で課金しようなんておかしな話ですよね

質問者

補足

不具合の塊のようなパンドラのことですしあちらに原因があるってことなら別にいいんですけど

• ponkotsu_
回答No.3

プレミアムお試しイベント 1時間無料でプレミアムサービスを体験出来ます これでは? 心配しなくても課金されるような事はありませんよ。

質問者

補足

1時間無料お試しは以前一般アカウント登録して見れるの確認してすぐやめ次の日残りの時間視聴できないだろと思ったら残りぶんくらい視聴はできたってのと、しばらくたって別アカ登録し視聴確認また一日ほどおいて次の日残り時間ぶんはできず、ってのがあり今回は課金はおろかログインすらしてないのにもう4日間(気付いてから)ストレスフリーのHD動画視聴し放題なんです。

• tsubu_m
回答No.2

そうねぇ。きっと後から請求が来るパターンですねぇ。 逃れるのは不可能ですね。 だって、見てたんでしょ?

質問者

補足

500円とはいえなんの注意警告、同意画面さえなくかってに見せておいて払う義務はないかと思いますが?

noname#90210
noname#90210
回答No.1

「見てましたよね」と請求がくる かもね。

質問者

補足

いまだに課金しても満足に視聴できない人ばかりと思えば私みたいに無課金で難なく視聴できてしまうそんないい加減な運営なのに請求調査だけはしっかりやってくるってなら驚きです