パンドラTVの登録について

このQ&Aのポイント
  • パンドラTVの登録方法と動画視聴の制限について調べてみました。
  • 新規登録は無料で利用できるサービスもありますが、一部の動画は加入視聴者のみが視聴可能です。
  • 利用規約のページは英語で表示されていますが、登録すれば制限のある動画も無料で視聴できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンドラTVの登録について

パンドラTVについて http://www.pandora.tv/ 上記サイトで視聴していたのですが、動画によっては「加入視聴者以上、視聴できる動画です。」と表示されるものがあります。 上部から移動できる新規登録ページをみてみると無料っぽい表示がされているのですが、利用規約のページだけは英語になっています。 (1)登録すれば上記に書いてあるような制限のある動画も無料で観れるのでしょうか? (2)新規登録の画面に「新規登録は無料で登録後すべてのサービスが利用できます。」と表記されているのですが、登録は無料でサービス利用は有料のものもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USADavid
回答No.1

登録はもちろん無料です。その後のサービスの中には有料なものはないと思います。私も使っていますが今のところ有料なものはみません。 ちなみに、加入視聴者以上というのは登録後その動画のチャンネルの視聴者登録を行わなければなりません。視聴者申請をした後に その人が許可をすれば「加入完了です」 ですが特別視聴者以上というのはどうやらものすごく難しいらいしいです。

kouchanz
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録後観たい動画のあるチャンネルを探して、そこのページの所有者に申請しなければいけないってことなんですね。 無料ということなので登録してみようと思います。